こんな時期にお勧め映画の紹介 | くらっこの闘病記&経験記

くらっこの闘病記&経験記

鬱、パニック障害。私の経験が誰かのお役にたてれば…

こんばんは、くらっこです

 

皆様、海外の俳優さんで好きな人は誰でしょう?

 

私は時代とともに、トム・クルーズ&ブラットピット→ジョニーデップ→ノーマンリーダス…と好きな人が増えて行ってますww

 

初めに惹かれたきっかけというのが「インタビューウィズヴァンパイア」

もうもうとにかく美しい…でてくる物全てが美しい…ラブラブ

どうして見る事になったかは忘れましたが、それから何度も繰り返し見ていましたクローバー

今見てもとても美しく、素敵な映画なのでぜひ自粛中に見てみてはいかがでしょうか照れ

 

そして皆様ご存じのジョニーデップ…

きっかけとなった映画は「シザーハンズ」

これもやはり美しい…どの映画に出ているジョニーデップも大好きですが、私が一番好きなのはやはりシザーハンズに出ているジョニーデップ…ラブラブ

名作なのでこちらもお勧めですクローバー

 

そして一番最近ではノーマンリーダス

たぶん世間一般と同じで「ウォーキングデッド」シリーズからなのですが、ノーマンリーダスが出ているゲームも買ってしまったり(内容もあまり見ずにww)Huluで毎週リアルタイムで最新エピソードを見ていました(今はコロナの影響で止まってしまっていますが…)

あとノーマンリーダスが使っている香水を枕元にかけて眠ったり…というちょっと危ないはまり方をしていますww

ちなみにノーマンの香水はこれ↓

キールズ オリジナルムスク(お試し用 低価格)

 

キールズ 香水 キールズ オリジナル ムスク 1.5mL [Kiehl's]★ お試し ブランド 香水 アトマイザー ミニ サンプル

 

Hulu

とにかく美しいもの、綺麗な世界が好きなので映画三昧になれるようにいつも動画配信サービスには加入していますリボン

 

皆様も映画三昧で過ごしてみてはいかがでしょうか照れ

私は世界が変わったので、気持ちを切り替えたい時などに映画やドラマ(海外の物だとより異世界な気がする)で現実を少し離れてみましょうリボンクローバーリボン

 

フォローしてね!ペタしてね