Nextbit Robinを使って約4ヶ月。気づいたらUSBケーブルのコネクタ部に亀裂が入ってきました。最初は僅かな亀裂だったのだけれど徐々に進行して、とうとう完全に断裂しました。中から盛り上がってきて亀裂が入っている感じです。

 

自分は+Style経由で購入した正規代理店版を購入しているのでサポートを受けることができます。早速Nextbitジャパンサポートに写真とセットで「亀裂が入ってきた」と連絡したら、その日のうちに代わりのケーブルを発送してくれて次の日(今日)には交換品が届きました。この素早い対応。素晴らしい。

 

色がMintからFogになってしまったのは、ご愛嬌ということで (^_^ )