先日の地震、

ビックリしましたよね❗️

 

こんなときの備えとして

 

避難場所の確認や

 

防災用品

 

水などの備えは

 

欠かさないようにしたいですね。

 

あ、それからラジオもですね!

 

 

※YouTuber 様と、大凶方位鑑定師ワンダラ大坂とは、

まったく関係がございません。

誤解されませんよう、ご注意ください。

 

 

 

開運方位をつかって開運! 

本当に方位を使って東証一部上場企業の正社員になった

日本で唯一の大凶方位鑑定師

ワンダラ大坂 です

===============

※インスタ「ライブ」、

 YouTube 、

 TikTok 等での活動をされている方と
 

 大凶方位鑑定師 ワンダラ大坂 は、

 無関係です。
 

 誤って、商品をご購入されないようお気をつけください。

 誤って購入された方は、返金してもらってくださいね。

 

 
 
大凶方位鑑定師ワンダラ大坂が語る!「父親の年収と子供の進路」とは
 
 

 

 
結婚して、家庭をもったのに、
 
全国的に「愛人」を持とうとする
 
男性もいます。
 
 
火遊びも運が悪ければ、
 
子供が生まれてしまいます。
 
こうなったら、
 
消防士でも消せません❗️
 
 
 
 
さて、先日電車に乗っていたら
 
男子中学生が2人、
 
つり革につかまって
 
大きな声で話していました。
 
 
うちの父さんさー
 
大学は私立でもいいって言ってた。
 
年収1000万円あるって言ってたよ。
 
 
 
うちの父さんは、
 
そんなにもらってないなー。
 
うちは、私立は無理だな。。
 
 
 
 
と。
 
 
子供は素直だなー、と思ってしまいました。
 
 
これが、婚外子の場合、
 
うちは、母子家庭だから、、、
 
と、終わってしまうことでしょう。
 
 
 
養育費の問題で母親が
 
大変苦労してしまいます。
 
なので、認知が必要になってきます。
 
父親に認知をしてもらわないと、
 
養育費を強制して請求できないようです。
 
 
なので、養育費のためにも、
 
認知をしてもらうようにしましょうね。
 
 
大人の火遊びに巻き込まれる
 
子供がいることも事実😭
 
守りたい…子供の笑顔☀️
 
 
 
 
 
【類似商品にご注意ください】
大凶方位鑑定師 ワンダラ大坂【流】の
名を語る鑑定士が
活動しているそうです。
 
 特に

 インスタ「ライブ」、

 YouTube 、

 TikTok 等での活動をされている方と
 

 大凶方位鑑定師 ワンダラ大坂 は、

 無関係です。

 
 
 
現在ワンダラ流では、
鑑定のクオリティが保証できる
【公認】鑑定師は
一人も輩出しておりませんので、
ご注意くださいませ。
そもそも、
知識を量的に教えきれておりません。
 
 

メルマガ配信中

 

あなたの人生が満たされるために役立つ情報を

メルマガでのみ配信しています

 

ここ をクリックして登録くださいね。

 

 

 

お茶会、鑑定、各種イベント

2019年までは、対面開催しかしておりませんでしたが

 

2020年のコロナ渦をきっかけに、

 

非対面で安心して鑑定を

受けることができるように

 

 

Zoomによる、オンライン鑑定に

 

変更しています。

 

※インスタ「ライブ」、YouTube 、TikTok等では
ご案内をする予定がないので、お気をつけください!

 

ちなみに、みなさんが快適に過ごすための予約制です(^^)

 

 

 

 

 

※2018年から、下記メディアで、毎月コラムを連載しています!