この度
アメブロから
デコログへ
移転します。

アメブロは
消さずに
ブログだけ
見ることにします。

Thank you


デコログ
http://dclog.jp/n2g6y2n/



 
 
 
DAMIJAW
クラブダイアモンドホール
 
 
会場に行くまでの 
行動は省略お咲のブログ-ファイル2440.gif
 
 
ライブハウス
だったから
shujiさん
あまり見えなかったお咲のブログ-ファイル2408.gif
 
喧太さんも。
 
 
押されたり
前が自分より
背が高いとか
ありましたお咲のブログ-ファイル2099.gif
 
 
途中からセンターで
見てました。
 
そしたら
ピックを拾ってしまったお咲のブログ-ファイル2439.gif
 
すぐポケットに
しまいました。
 
 
ゲットできたのは
完全におうし座が
1位だったからだと
確信(笑)
 
 
楽しくて
ちょっと感動した
ライブでした。
 
盛り上がって
良かったね。
 
 
意外にライブが
早く終わって
びっくりしました(゜ω゜)
 
あぁ~
DAMIJAW2日間
楽しかったお咲のブログ-ファイル2363.gif
 
 
おしまい。
 
 
 
 
 
 
DAMIJAW
 
トーク&ツーショット撮影会
 
 
学校から直で
行きましたお咲のブログ-ファイル2203.gif
 
 
名古屋駅で
着替えて
お咲のブログ-ファイル2267.gif
コインロッカーを
探して荷物入れて
お咲のブログ-ファイル2267.gif
別のトイレで
メイクして
お咲のブログ-ファイル2267.gif
栄駅でメイクして
お咲のブログ-ファイル2267.gif
完全に道に迷い
お咲のブログ-ファイル2267.gif
なんとか栄の外に出れて
お咲のブログ-ファイル2267.gif
丸栄行って
お咲のブログ-ファイル2267.gif
メイク直しして
お咲のブログ-ファイル2267.gif
楓と合流
お咲のブログ-ファイル2267.gif
ホテル着いて
お咲のブログ-ファイル2267.gif
椅子に座って待ち
お咲のブログ-ファイル2267.gif
集合かけられました。
18:30
 
中に入ったのは
18:40
 
 
スタンディングって
書いてあったけど
全員分の椅子ありました。
 
18番だったから
最前だったお咲のブログ-ファイル2439.gif
 
 
 
ka-yuさんの
面白いトークを聞いて
ツーショットして
「明日のライブ楽しみに
してます」と
言って
ニヤニヤして
楓と駅までいきました。
 
 
 
名古屋駅でロッカーを
ずっと探してました。
 
ガチで泣きそうに
なりました。
 
 
和之さんの
体に私の体が
触れながら写真を
撮ったことは
一生の思い出ですお咲のブログ-ファイル1114.gif
 
 
詳しい話は
直接聞いて下さい。
 
 
明日はライブお咲のブログ-ファイル2428.gif
 
死ぬよ~
 
 
 
お咲のブログ-多夢ちゃん絵文字[おつかれでし~].gif