- 前ページ
- 次ページ
DAMIJAW
クラブダイアモンドホール
会場に行くまでの
行動は省略
ライブハウス
だったから
shujiさん
あまり見えなかった
喧太さんも。
押されたり
前が自分より
背が高いとか
ありました
途中からセンターで
見てました。
そしたら
ピックを拾ってしまった
すぐポケットに
しまいました。
ゲットできたのは
完全におうし座が
1位だったからだと
確信(笑)
楽しくて
ちょっと感動した
ライブでした。
盛り上がって
良かったね。
意外にライブが
早く終わって
びっくりしました(゜ω゜)
あぁ~
DAMIJAW2日間
楽しかった
おしまい。
DAMIJAW
トーク&ツーショット撮影会
学校から直で
行きました
名古屋駅で
着替えて
コインロッカーを
探して荷物入れて
別のトイレで
メイクして
栄駅でメイクして
完全に道に迷い
なんとか栄の外に出れて
丸栄行って
メイク直しして
楓と合流
ホテル着いて
椅子に座って待ち
集合かけられました。
18:30
中に入ったのは
18:40
スタンディングって
書いてあったけど
全員分の椅子ありました。
18番だったから
最前だった
ka-yuさんの
面白いトークを聞いて
ツーショットして
「明日のライブ楽しみに
してます」と
言って
ニヤニヤして
楓と駅までいきました。
名古屋駅でロッカーを
ずっと探してました。
ガチで泣きそうに
なりました。
和之さんの
体に私の体が
触れながら写真を
撮ったことは
一生の思い出です
詳しい話は
直接聞いて下さい。
明日はライブ
死ぬよ~