アメブロ始めました☆
mixiのまんま転載やから違和感あるかもです


今日(3日)は週一回の休み(^o^)
給料も入ったし前から
グフフ///
って感じに欲しかった服を買いにいきますた(-ω-)

最近は専らTETE HOMMEってゆう姫路フォーラスの5階にあるとこに通ってます\(^o^)/
むしろそこしか行ってません笑


初めて行ったのが2,3ヶ月ぐらい前なんやけどね
それまで全く行かんかったフロアにフラッと寄ってみて多少びびりながら歩いてたんですよ


だって今までより明らかに単価が高い店ばっかやからw
そしたらTETEの前通ったときに見た目ただのギャル男の人が話しかけてきて渋々中に入ったんですよ
簡単にゆうと初見の俺にめっちゃ色々コーディネートやら教えてくれて
めっちゃ試着さしてもうて服にも惹かれたけど
何よりその人の人間性に惹かれたw
そこでオシャレすることの楽しさ教えていただきました(-ω-)
いや、ほんまに気分変わるし輝けるw
後々知ったけど、その方は27歳で社長?とのこと/(^o^)\
いや、ほんまにデカイ人やと思いました…
同時に憧れましたw
こうやってTETEにハマりました


ほんまに仕事ばっかりの俺が見つけた楽しみですね
顔は…うん!どんだけ残念でも変えられん。
だからこそオシャレして輝こうぜ\(^o^)/
ってゆう感じです☆


まあ長かった前置きはこんなところで
今日もTETEに行ってきました☆
ゆうても買うものはもう決めててそれを会計してとりにいくだけなんやけどw
今日は社長さんじゃなくてテンチョーさんでした(・ω・)
前回買うの決めたときもテンチョさんやったんで会うの2回目ですね\(^o^)/

そして今日買ったもの↓↓↓↓

craadennajannedaarcさんのブログ-100904_050948.jpg

今全身鏡がないんでこの状態の写真です
また教えていただいたコーディネートでも載せてみます(^q^)

とりあえず今日買ったのは
★PLAGのデニム29,400円
★PLAGのストール8,820円
★ベルト11,550円


ちなみになんか素敵やからデニムのPLAGの部分笑

craadennajannedaarcさんのブログ-100904_051201.jpg



なかなかお高い買い物やけどめっちゃええ材質やし将来的に長く使えるから長い目で見ると得な買い物ですね(-ω-)
まあ何よりこれが楽しみやしな\(^o^)/

ほんまはポール・スミスのキーケース買うつもりやったけどストールがどうしても欲しくてポール・スミス諦めてストールにした笑

いや、ほんまにもふもふですごい使いやすいねん(´∀`)
早く涼しくならんかなー


来月はブーツ買う予定\(^o^)/


買い物してからたまたまteteの新商品が入荷される時間やって
テンチョさんといっしょに新商品拝見しました☆

それからテンチョさんのiPhoneで麻雀さしてもろたりヨクスベールってゆうバッファロー吾郎のネタのお菓子もろたりで楽しく話して最後に写真撮ってもろて帰りました(^ω^)
また載せます♪


いやぁiPhone欲しくなった('A`)
このケータイ替えたばっかやのにバグりすぎて今日新品と変えてもろた
もっかいバグって解約してiPhoneほしいわ笑
バグれww


そっからゲーセン行って麻雀格闘倶楽部して三麻して負けて前回から5連敗ぐらいやったけど
そっから5連勝して勝ちまくったw
400円でかなり遊べた(`∀')



そんで帰ってパソコンしながらぼーっと
けいおん!でも見てました(´∀`)
唯はやれば出来る子


とまあこんな1日でした(-ω-)