最初の出会いは


「ご帰宅してもいいですか」

でした笑

あの時は怖がらせたし
気持ち悪!って思わせてすみませんでした…


それから今日まであっという間でした

行くと駆け寄ってきて
おはよーー
って言ってくれた

当たり前のことなんて無いけど
それが当たり前になっていたのかも
これからそれが無いと思うと…
寂しい気持ちですね…

教えてもらったアニメ見て
リコリスとかも知れたし
焼き魚とご飯を食べてる
幸せそうな顔も
好きなものを語ってニコニコしてる
顔も印象的笑


どうした??とか
こちらの心配をしてくれたり
した時あったし
自分のことできっと気持ち的も
体調的も辛い時があったと思うのに…
気にかけていただき
ありがとうございました!


前も書いたけど
会えないのは寂しい
けどさよならじゃないだよ…

またねぇ!(o・・o)/~って
気持ちになってるのは
不思議とある

本当にお疲れ様でした!!

自分もまだまだ負けないように
頑張っていこう思います💪




もっともっと書きたいことはあるけど




またねぇ!