ブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日ご紹介するのは、横浜店にて売り場拡大中の
フレグランスランプ
です。
見た目も華やかで、特に窓辺など光に透かすときれいです。
職人さんが一つ一つ手作りしているので、お気に入りを見つけるのも楽しいですよ。
▲Lサイズはリビングに、Sサイズは寝室や玄関、水回りにオススメ。
専用のオイルも多数ご紹介!
店頭でも実演している「ホワイトティ」が人気です!
甘いお花の香りがお好きな方には「ピオニー」「アメリー」「フローレンス」など。
スッキリリフレッシュしたい気分には「グリーンバンブー」「サマーレイン」がオススメ。
さらに!
このランプの楽しいところは、香りのブレンドが出来ること!
お茶の香りの「ホワイトティー」と、柑橘の香りの「シシリアンレモン」のブレンドで、レモンティ
のような香りになります。
実は横浜店でも現在ブレンド中。お試しはスタッフまで
他にも、 イライラしたあとのリフレッシュに
「アメリー」×「リラクゼーション」のブレンド。
心落ち着かせて一息つきたいときに
「ジャスミン&チュベローズ」×「ホワイトティー」。
もちろん、ご自身で好きなブレンドを楽しんでみてください。
素敵な香りが出来たら教えてくださいね
香りはもちろん、空気をきれいにしてくれる優れもの。
30分間の使用でタバコのにおいを99%消臭。
90分間の使用で空気中のハウスダストやダニ類を99%除去。
3時間の使用で、バクテリアを99%除菌。カビ胞子60%除菌。
そして食べ物のにおいも68%消臭!
じめじめした梅雨の時期にはカビ予防に。
また、最近入荷した「ライム&バジル」は柑橘系の香りとほんのりスパイシーな香りが混じってとてもさわやか・・・!
この夏はプッシュしてみたいと思っています![]()
また、花粉症対策にも大変おすすめ![]()
![]()
Crastinaには花粉症に苦しむスタッフが何名かおりますが、
ランプのコーナーに行くと「呼吸が楽になった
」と言っていました、効果は実証されています笑
ご自宅用はもちろん、ギフトにも! 専用ショッパーにお入れします。
Crastinaにて是非お試しくださいませ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
何かご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Crastina 横浜ワールドポーターズ店
TEL: 045-306-9555
Mail: minatomirai@crastina.co.jp
インスタグラムもcheck



