みんな大好き♪Saleのご案内♪ | クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店

クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店

クラスティーナインターファニチャーは、
お客様の「くらしに【いいな】をプラスする」家具専門店です。
シンプルモダンを中心に、様々なテイストの家具を取り扱っております。

みんなが大好きなイベントすまいる


それは。。。


飲み会生ビール




そして。。。


Sale 黄色ハートニコちゃん♪


年末年始Saleやるん


福袋福袋


新年って、とってもお得なイベントが


たくさんありますよね♪



私も年末年始はたくさん飲んでビール


たくさん買い物をした気がしまするん


今年は福袋も購入してみましたビックリマーク2


結果は。。。


大満足でした黄色ハートニコちゃん♪


ほしかったお洋服もSale価格で購入できたましたよ♪



そしてそして


Crastinaも負けじとSaleを行っておりまして。。。



新しくこちらもSaleでお出し致します




展示品現品限りですビックリマーク2


早い者勝ちですひとビックリ


D10082・D25005・D20083


Dining table【W130】 ・ Chair×2 ・ Bench


4点セット


お値段なんと。。。


¥94,500 sei ¥75,600


もちろん税込価格です。


コンパクトなDiningですが4人で十分にご利用いただけますすまいる


色もWalnutで温かい色が食卓を優しく包み込んでくれますy’s


あまり大きなDiningは置けないけど、


4人で十分に使えるDiningをお探しの方ビックリマーク2


オススメです国旗ニコちゃん☆


是非一度ご覧下さい♪


STAFF一同心よりお待ちいたしておりますにこちゃんにこちゃんにこちゃん