淋しいお別れと新生ワールドポーターズ店♪♪ | クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店

クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店

クラスティーナインターファニチャーは、
お客様の「くらしに【いいな】をプラスする」家具専門店です。
シンプルモダンを中心に、様々なテイストの家具を取り扱っております。

こんにちは~キラキラ



今日は皆様にお伝えしなくてはいけない事がありますううっ...汗



横浜のワールドポータズ店を長年に渡って元気いっぱい支えて頂いた松岡店長が

8月いっぱいを持ちまして異動となりました。。。makovv



横浜ワールドーポーターズ店の顧客のお客様はきっといつも笑顔で元気な松岡店長の印象がとても強いのではないでしょうか??



私もほんとうにお世話になりました汗



でも松岡店長にはこれからもCrastinaを支え続けて頂く為のお別れですキラキラ

淋しいけど皆、笑顔の最終日でしたニコ音符


松岡店長もこの通り満面の笑みです~スマイル


 
                クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店


松岡店長、ほんとうにお疲れ様でしたアゲアゲはっぴキラキラ☆




そして、松岡店長の後を引継いでCrastina横浜ワールドポーターズ店の店長はこちらヒカリ3号




                クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店

                

                 NEW三上店長NEW




すいません汗



恥ずかしがりの店長のようで苦笑



半分だけ汗



でも怖くないですから汗



写真はこんな感じですが、


三上店長は6年間南町田本店で店長をされていた立派な店長ですきらきら!!


抜群のコミニュケーション能力でどんなお客様とでも仲良くなってしまいますかお2あげ


もちろん家具の知識も豊富ですびっくり


是非ご来店頂いた際はお気軽に家具について、レイアウトについて相談してみて下さいウインク




お別れは淋しいですが、三上店長というとても頼もしい店長のもと、

いいお店作りが出来るように私達スタッフも頑張りますGOOD



今後ともCrasrina横浜ワールドポーターズ店を宜しくお願い致しますラブ星