しょ、商品のご紹介。 | クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店

クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店

クラスティーナインターファニチャーは、
お客様の「くらしに【いいな】をプラスする」家具専門店です。
シンプルモダンを中心に、様々なテイストの家具を取り扱っております。


こんにちは!




ブログの更新が2週間滞り、申し訳ございませんでしたしょぼん





あっっっと言う間にもう夏は終わりですね。。。





今日は晴れてて風が涼しくて非常に過ごしやすいですけど、





何だか 「 夏 」 らしくなくって 寂しいですねしょぼん












最近お問い合わせも多い商品のご紹介をさせて頂きます!






皆様これって見たことあります??







クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店


首都高を走ってて誰もが目にするあの巨大な  う○ちうんち。。。















あれ、実う○ちじゃなくって、本当はメラメラなんですってね。

(縦にしたかったけど消防法や建築法やら何やらで横にせざるを得なかったらしいです)
















それが紹介したいわけではないのですが、それをデザインした 世界的にも超ビッグで有名なデザイナー!!












































クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店

チラッ




























あ、間違えた!!








本当にすみません。。。











気を取り直して、この方です!

















クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店



フィリップスタルク氏






プロダクトデザイナーとして、幅広くご活躍されています。


(当社で取り扱っているものでは照明なんかもありますよ)









そのフィリップスタルク氏が手がけた、 『スピーカー』 をご紹介させて頂きます。










   ドーーーン!


クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店




カッコイイっすよね!叫び





その名は 「 Zikmu 」 (ズィクム) といいます。





カッコイイっす。 こんなの部屋にあったらすごく素敵っす。ラブラブ!








もちろんカッコイイだけじゃない、







なんと、 ワイヤレス で 音楽を流せるんです。






PC で Wi-fi で飛ばしたり、





BLUETOOTH で携帯などからも 曲が流せるんです。





スタイリッシュに音楽を聴けちゃうんです。








で、 













もちろんのこと、一番は なんてったって スピーカー なんで





















『 音 』 がいいんですよ。













私流に表現すると、







リアルに ・ 空間に ・ 音が ・ 360°自然に ・ 空気のように ・・・・・・







形容詞並べるだけで へたくそで申し訳ないですガーン








でもでも、本当に音がクリアに聞こえ、しかも低音もしっかりと出してくれるんですよ






図 みてください。。。







クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店


図2のように均一に音が幅広く広がるようになっているんですよ。










低音が聴くのも本体の底部に強力なスピーカーが内蔵されており、


音量を上げなくても しっかりとした低音サウンドを楽しめ、


立体的に 音楽を奏でてくれるんです。




クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店


















スタルク氏はこういいます。





















「私たちがデザインしたのは、単なるスピーカーというより、『振動する空気』 なのです」と。




















すごさ伝わります?
















申し訳ございません。伝わんないですよねしょぼん










ではでは、お店に来ていただいて、すごさを感じてください!


実物を前に、もっとちゃんとした ご説明をさせて頂きます!!






ご来店心よりお待ちいたしております!










おまけ・・・・・・・・・・・・・






前回からのスタッフ紹介は一回お休みですが







チラっとご紹介キラキラ











8月よりこのメンバーでお送りしておりますマリオ!!








             クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店





まだご紹介していない2人は後日改めて・・・





お楽しみに~スマイル