クリスタルボウルライブ

ヨガマットに寝てただただ音を全身に浴びる
クリスタルボウルによるヒーリングタイム

少人数から多いときは100人以上が
同じ場所で
同じ時間を共有し
同じ音を聞きながら

短いと感じる方もいれば
1日寝ていたよう…に感じる方

音がまったく聞こえなかったけど視界が明るくなった
1つの音だけが繰返し右側だけに聞こえて右側に溜まっていた違和感と詰まりが抜けていった

音がすべて体の入ってきて身体の力を抜いて緩むことができたなど


ひとりひとりに必要なエネルギーによる調整が起こります

クリスタルボウルライブに楽譜はなく
集まった人たちを
奏者を通じて宇宙がエンパワーしていく演奏スタイル


わたしがはじめてクリスタルボウルライブを聞いたのはたしか6年前
地元の屋外イベントでのことでした

キラキラした色とりどりのアルケミーのクリスタルボウルから音が出された瞬間

芝生に座って聞くスタイルから崩れるように寝落ちしました
なにかエネルギー的な衝撃があると即眠るタイプです😅


そして、時がたち3年前、CRA奏法のクリスタルボウルライブをはじめて聞きました

白い7つの音階が揃ったクリスタルボウルがまあるく並べられ、そのなかに奏者さんがいました
3/29(日)に演奏家する長楽由里花さん

クリスタルボウルをはじめて聞いたはずではないし同じ楽器のはずだけれど、はじめましての連続⚡⚡⚡

ヨガマットに横になり音が鳴りはじめると

まず、地鳴りがするように頭に音が響き
自分が手放したと思っていた思考が次々と続々とでてきました

瞑想をするとあれもこれも考えてしまって瞑想ができないときと似ていて頭のなかがうるさいくらいでしたが

演奏が終わるとピタッと思考の波が止みました

そして、起き上がると8時間寝たときのような爽快感✨✨

たった40分で
寝ても回復されないだるさと雑念の嵐はどこかへ飛んで行き、子ども以来、世の中の明るさと太陽の眩しさに包まれました

でも、これだけクリスタルボウルの凄さを体感していながら当時は半信半疑で大したことないなと思い(笑)

そんなことを思いつつ、寝不足が解消されるならまた来ようと小さく決意していました

音は聞こえるけれど見えない
見えないけれど身体をまとうエネルギーが変わることで
内側の見えないものも変わっていく

今年はいつもの春とはちがうけれど
こんな春だから クリスタルボウルを聞きにいらしてください♪

🌸新しい春  生命力を目覚めさせる🌸
クリスタルボウルライブ
奏者:長楽由里花

3月29日(日)
第一部  10:00~12:00
第二部  13:30~15:30
参加費:4,400円
会場:交流文化館浅科  音楽室
お申し込み・詳細はこちらから
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

CRA healing school 長野スケジュール 


3/27(金)  オーラ&チャクラスキャンクラス1

3/28(土) エンジェルチューナートリートメントヒーリングクラス

3/28(土)   長楽由里花 個人セッション

3/29(日)   長楽由里花 クリスタルボウルライブ
https://gr-creation.com/schedule/8697/




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
CRA healing school 長野
CRA healing school 長野 小諸サロン
〒384-0055 長野県小諸市柏木139-10 ジョイフル柏木A号室
電話 0267-31-5437


流れ星スクールについてのお問い合わせ
流れ星セミナー・個人セッション・ワークショップなどのリクエスト
お気軽にお問いあわせください。