おはようございます雪の結晶

CRA長野イントロデューサーの古池美喜です。

現在、松本から東京スクールに参加中。

本日は、
『起きる現象は
自分の意識が創り出している』

『エネルギーボディが活性化すると意識(周波数)がシフトし
現実が最速で現象化をする』

という具体的な体験談をお伝え致します💡

私は昨年、とても気持ちがブレる時期がありました滝汗
冬至に東京で開催予定のワークに現地参加をするかどうかと言う迷いでした。

その要因は
💎娘を一時保育に出さねば参加が出来ない

💎冬至から年始まで2週間、娘を連れて東京⇔長野の移動を繰り返し
一時保育先が毎回違い、毎日違うタイムスケジュールで過ごせるのだろうか

娘をどこまで連れ回して良いものか不安が出ました。

無意識にですが、
預けられなければ行かないで済むと思っていました。
不安な事は理由をつけてやらなければ良い。

そんな意識で都内の保育先を探そうと思いつつ先送りをし、
今日こそは今日中に決めようとチャクラを活性化して動き始めました。

4件目に連絡をして断られた辺りで
いよいよ、預け先が無くなって来た
と焦りはじめました💦

無意識の預けられなければ良いが現実化しているから、
いつまでたっても決まらないのです。

そこで、自分は本当はどうしたいのだろうと内観しました。
💎冬至のワークで最新のエネルギーを受け取り個人セッションの中でそのエネルギーをお渡ししたい。

💎人生短いのに、行動する前に思い込みで動けない時間が勿体無い。

💎この面白いエネルギーの世界を伝えたい‼️

ワークに参加をする事で、起きる事全てが整い
活性化してゆくイメージをしながら

チューニングフォークの
意識を現実化をする
セッションの音を聴きました。


🔶次に電話を掛けた先の園で保育が決まりました。

🔶その5分後に、急に2人キャンセルが出たと一度断られた園から連絡が来ました。

🔶エンジェルチューナーで言上げした受講資金まで手元に伝えた金額ピッタリ届きました。

ああ、また全て整ってしまった。
行くしかない。

実は、
エネルギーボディが活性化をし
意識が切り替わると
最短で現実化をする!!!のです。

自分の体験の中で、
クライアントさんの体験の中で、
何度も何度も見させて頂きました。

流れを止めて居るのはいつも自分のブレる意識・思考の癖と動かない肉体。
意識が創り出すエネルギーボディを活性化・浄化をすると、
最短ルートで現象化する。

冬至のワークを受け取った後は
参加前よりも心身が健康に軽やかになりました。

娘も元気。
母親が活性化されると、
オーラの中に居る娘も活力が溢れて居るのかなと感じて居ます。

ヒーリングは
🦋止まって居た現象が動き出す
🦋ご自身が気が付いていない可能性が開花する
🦋最善に心身が整い始める

はじめての方は、
クリスタルボウルライブ・個人セッション

現実を動かす方法を学びたい方は
sprit of guide登竜門・オーラ&チャクラスキャン1クラスにご参加下さい。

貴方の人生を活性化すると、本当に思いもよらない出来事が起こり始めますよウインク

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

CRA healing school 長野 スケジュール


1/11(土) 新春音開き 

月奏®︎~tsukikanade~ 蟹座の満月クリスタルボウルライブ
https://gr-creation.com/schedule/8047/


1/12(日) 古室友貴 個人セッション 
https://gr-creation.com/schedule2/8065/


1/12(日) 内面に水鏡の湖面を創り出す美瞑想~bimeisou~
https://gr-creation.com/schedule/8069/


1/13(月祝) spirit of guide 登竜門
https://gr-creation.com/schedule/8048/


1/14(火) オーラ&チャクラスキャンクラス1
https://gr-creation.com/schedule/8066/


1/28(火) 長楽由里花 クリスタルボウルライブ


1/29(水) 長楽由里花 個人セッション

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
CRA healing school 長野
CRA healing school 長野 小諸サロン
〒384-0055 長野県小諸市柏木139-10 ジョイフル柏木A号室
電話 0267-31-5437

流れ星スクールについてのお問い合わせ
流れ星セミナー・個人セッション・ワークショップなどのリクエスト
お気軽にお問い合わせください