CRA長野のブログをお読み下さいましてありがとうございます✨

9/23(月祝)
梅白雪 クリスタルボウルライブ
「夜長月 豊穣の音」in 三軒茶屋 昭和女子大学」
234名にお届け致しましたYUCARIさんのレポートが届きました。

是非、ご覧になってみて下さい✨



私は母と従姉妹と参加をしました。
感想をご紹介させて頂きますね😊

1部4重奏・母の体感
『毛布をかけているのにとても寒くなりカラダが活性化されているのを感じました。
自分のいびきを感じました。
肘・膝の普段痛めている所が演奏中痛くなりましたが、終わったらその痛みや肩凝りも抜けて視界までスッキリしました。』

1部4重奏・従姉妹の体感
『演奏中、バリバリと言う音が2回聴こえて起きました。
いびきだったのかな。
体が軽くなりとてもお腹が空きました。
翌朝はスッキリ起きれました。』

2部音ソムリエ・感想
『チューニングフォーク、ハンドヒーリングで深くリラックスしました。
演奏中は自分の寝息を感じながらハートやお腹が熱くなりました。
弱っている所が途中で痛くなったり、御手洗いが近くなり浮腫が取れました。
不思議な事に次に叩く音階を女性の声で歌っている様にずっと聴こえて居ました。
演奏後は頭がスッキリして視界がクリアです。
久し振りに、夜は深い睡眠をとることが出来ました。』


クリスタルボウルライブは継続して聴いて頂くことで、
心身の活性化や変化の流れが早くなります😊

長野CRAでは10/27(日)に
佐久のinariyama繼にて
クリスタルボウルライブとお話会を開催致します。

テーマは《パワフルに前進!》です。


美味しい和食ランチ、お茶・デザート付きです。
大人だけの集まりになります。
是非、エネルギーを受け取りに、ゆったりリラックスしにいらして下さい✨


■開催時間
1部:10:00~13:00 (ランチつき)
2部:13:30~16:00 (お茶・デザートつき)



■会場
inariyama繼 (いなりやま けい)
長野県佐久市勝間22-2 (稲荷山公園横)

■参加費
4,320円 (別途、お店にてランチ代1000円・お茶代500円お支払頂きます)

■お持ちもの
ヨガマット、お水、バスタオル

■お申し込みはこちらから↓

ご参加お待ち致しております🍀