CRA healing school長野のブログをご覧いただきありがとうございます!

spirit of guide 登竜門のお知らせです。

登竜門?
何?

そう思ったあなたも、今が受講するタイミングかもしれません。
登竜門は一生に一度きりしか受講できないギフト
セミナーです。

本当のあなた自身がこの地球上で生きる!

CRA healing school 創業者のYUCARIが全身全霊で伝えてきたsprit of guide登竜門。

生き方は多様化し、今までの常識や法則が通用しない時代となりました。

政治、経済、情報、環境、医療、教育、さまざまな観点から見ても、世の中は混沌としています。

ですが、不安になることはありません。

どのような時代であろうと、あなたがあなたらしく生きること。

宇宙の叡智、新しい扉をひらいてください。

なんのために生きるのか?

なんのために働くのか?

なんのために学ぶのか?

あなたの人生を変えてください。

才能を輝かせ、未来をつくるために。



今回の講師は古室友貴さんです

登竜門詳細

登竜門公開文

・忘れていた自分の夢を思いだし、それに向かって進もうと動き出せた
・人の目を気にせずに行動できるようになった
・地に足が着いた感覚があり今までの自分の身体ではないみたい
・私、大丈夫!と思えて本当に嬉しかった
・これからの自分が楽しみ

人それぞれの驚きの感想が多数寄せられています。

人生は本当にこれから。
自分を生きる道へ一歩、踏み出しましょう!
その先には、自分が想像もしていなかった道が開かれます。

お申し込みはこちら

◇開催日時:令和元年9月29日(日) 10:00~17:00
◇会場:佐久平交流センター 第4会議室
◇持ち物:筆記用具・ノート・昼食
※休憩が15時頃からとなりますので軽食をお持ちください。
◇講師:古室友貴

当日、会場でお会いできることを楽しみにお待ちしております。


CRA healing school長野
イントロデューサー 古池美喜・土屋飛鳥