CRA 長野のブログをお読み頂きましてありがとうございます✨

8/29(木) 古室めぐみさんクリスタルボウルライブ&ヒーリング体験会を開催致しました😊

1部は親子演奏会・2部は大人会

感想が届きましたのでシェアさせて頂きます🎶

■A.I様
頭がスッキリして夜も子供達と寝落ちして朝いつもよりスッキリ起きれましたおねがい

■M.K様
とても優しく深い音で、数分で意識がなくなりました。
意識が戻ったあとは音を吸収しているような、何度も体験しているのに今回はいつもと違ってびっくりしています。
とてもスッキリしました。
また、参加をしたいです✨

■M.I様
身体中に響いスーっと力が抜けてスッキリしました。
いつも膝の痛みを感じていますが、聞いた後は痛みとも暫くサヨナラです。
ずっと続くといいのに❗

■S.M様
善光寺振りのライブでした。
パワフルで、足を向けていたからかハートを開いて前進していくような音でした。
現実化して行きたいことを思い浮かべ、すぐに音が無くなって無の時間でした。
スッキリしました✨

1部は赤ちゃん達のエネルギーを感じながらの
リズミカルで軽やかなバイブレーションおねがい

2部は深い繊細でパワフルなバイブレーションに皆さん即寝‼️
無という感覚を体感した様です。

美容院に行くような感覚で定期的に心身のメンテナンスにご利用下さい❤️
音の濃密な美容液で皆さんのお顔も内側からキラキラに✨おねがい

次回、佐久では9/16(祝・月)を予定しております🍀
詳しくは次回のブログでご紹介致します✨

※一番早いめぐみさんのライブはこちら。
■東京 9/14 魚座の満月ライブ

また、個人的な話なんですが今回、
演奏会の会場に向かう車中で止められない想いがわいて出て来ました。

『皆さんのスピリットを肉体にいる間に少しでも開放して歓ばせたい‼️』
『一時的な感情や思考や痛みでなく、スピリットの歓びに目を向けて欲しい‼️』

美味しいものを食べたり、着飾ったり、旅行をしたりも一時的に楽しいし、体験したい事だったのかも知れませんが
それでは、根本的に満足できませんえーん
(否定しているのではありませんよ!)

何故なら私達は、魂を昨日より1ミリでも成長させたくて産まれて来たから。
本当の先祖供養とは、魂を成長させること。

クリスタルボウルを聴くことで、
痛みが取れてしまったり、心身のバランスが取れたり、問題事の解決の糸口になったりします。
エネルギーボディが正常に戻る事でそれらは自然と起こります。

奏者は宇宙のエネルギーの仕組みを理解し、
自身の高い意識と精神力を導管にして、
聴き手のカラダに伝導率の高いクリスタルボウルの周波数で共鳴することで、
そんな奇跡が目の前で当たり前に起こってしまいます。

1人1人の意識をひらき魂を成長させる事で、
そんな奇跡が誰にでも起こせる時代になりました。

その第1歩として
ご縁がある方にご自身の肉体とスピリットを出会わせ目覚めさせていくギフトセミナーをご紹介したいです。
■sprit of guide 登竜門とは

■9/29(日) sprit of guide 登竜門申込み先はこちら

皆さんの可能性がひらかれて行きますように✨