CRA長野のブログをお読みいただきましてありがとうございます🍀

本日は古池が担当致します。

今回のオーラチャクラスキャンクラス1は隣接県、関西圏からの生徒さんがお越しになりました。
祈りや願いは空間を越えますね🔥
自分の為に大切な人の為に、受けとりたい学びたいと決めた時に、
大きくご自身の力で新しい扉が開かれてゆきます😊
お渡し出来る場に携われる事が嬉しいです😌💓

午前中の講義では古室さんの
《ヒーリングってどういう意味だと思いますか?》
という質問が印象的でした。

癒しじゃないんですよ😁

《ヒーリングの目的は何でしょう?》

学ばれた事がある方はご存知ですよね。

実はヒーリングをご提供する迄にヒーラーは最新のカラダの科学を学び、古代の叡智に触れ宇宙のエネルギーを受け取り学び、
自身の精神と肉体の強化を日常の中ですることでエネルギーを動かせるようになってきます。

ヒーラー職につかなくても精神力を鍛えエネルギーを動かす事を学ぶ事は、
日々の活動を自分の力で産み出し好転させて行きます。

是非、1人でも多くの方にエネルギーの学びをしていただきたいです。

午後はオーラチャクラを調える方法を学びました。

肉体を理解する上でこれからの時代、オーラチャクラを学ぶ事が一般的になってくることでしょう。

肉体の本体であるオーラチャクラをきちんとケアする方法を学んでいきましょう。

チャクラに触れ、活性化したご感想は

・弾力を感じた
・肉体の痛みが流れた
・汗が吹き出て来た
・肉体に触ってないのにくすぐったい感じ

空間設定された場所でチューニングフォークを聞いた後はよりクリアに皆さんチャクラを感じていました。

感情をセンターに保つチューニングフォークのバイブレーションを浴びて💛
正確にチャクラスキャン✨

オーラの中に入ってゆくワークでは

・オーラの層によって中身の感じが違う
・境目がわかった!
・第3チャクラより先はお互い圧迫感を感じる

皆さんはじめてなのに迷うことなく正確に触れていました❗

オーラチャクラスキャンクラス1ご参加下さりありがとうございました😊

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
《CRA healing school 長野 スケジュール》

6/29,30(土,日) SARI①② エナジメントレメディSARI


7/6(土) Healing Art Selection in NAGANO


 《善光寺大勧進 クリスタルボウルライブ》
7/28(日) 11:00~19:00
1部:クリスタルボウル演奏 4人奏
2部:音ソムリエ プレミア 18名 初公開!
3部:クリスタルボウル演奏 4人奏
総勢22名で行う幻想的な世界
長野善光寺大勧進でしか味わえない空間芸術を体感しにいらしてください。
https://gr-creation.com/schedule/4496/

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
CRA healing school 長野
イントロデューサー 古池美喜・土屋飛鳥

お問い合わせは cranagano8@gmail.com まで。
どんなことでもお気軽にご連絡ください。