CRA healing school 長野 のブログにお越しくださいましてありがとうございますラブラブ


5/25にCRA長野スクールで行われましたスペースクレンジングのご感想が届きました!


古室友貴さんによるスペースクレンジングのクラスは初公開でした。長野で開催していただいたことはとっても嬉しいです!

ありがとうございましたニコニコ



自分の家を

神聖な空間に!

パワースポットにしてください!

と、始まったクラスは皆さんが真剣に聞き入っていました。


実践に入ると、皆さんのお顔は益々真剣に。
しっかりと、自分の柱を感じて実践へ。


《感想》
場を整えることに興味があったので、このタイミングで参加できて良かったです。
寒かった身体が熱くなりました。
とにかく設定するんだ!と感じた時間でした。
自分は凄いものを受け取っているんだと驚きでした。
忘れていたり、間違ってやっていたところもあったので再受講できて良かったです。
意識して所作をすることが大事なんだとわかりました。
細かいところが確認できて良かったです。
わかりやすいセミナーでした。


今回のクラスは初めての会場で、
古い旅館をレンタルスペースとして貸し出している会場でした。
朝、到着したときはちょっと重たい空間でした。
クラス開始前のスペースクレンジングからクラス開始で、だいぶ空間が軽くなりました。
皆さんの実践が始まると更に空間が軽くなり、
会場はスッキリ!そしてエネルギーに満ちて温かくなりました。

“空間を整える”ことの凄さを感じたクラスでした。


スペースクレンジングで、
自分の家をパワースポットにしましょう!


受講した方から、
毎日自宅をスペースクレンジングしているという嬉しいメッセージもいただきましたキラキラ


次回は6/16に長野でスペースクレンジングが開催されます。
再受講もオススメです!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
《CRA healing school 長野 スケジュール》

6/15(土) オーラチャクラスキャンクラス①

6/16(日) エンジェルチューナートリートメントヒーリングクラス

6/17(月) 古室友貴個人セッション

6/29(土) SARI①

6/30(日) SARI②

7/6(土)Healing Art Selection in NAGANO




 《善光寺大勧進 クリスタルボウルライブ》
7/28(日) 11:00~19:00
1部:クリスタルボウル演奏 4人奏
2部:音ソムリエ プレミア 18名 初公開!
3部:クリスタルボウル演奏 4人奏
総勢22名で行う幻想的な世界
長野善光寺大勧進でしか味わえない空間芸術を体感しにいらしてください。
https://gr-creation.com/schedule/4496/

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
CRA healing school 長野
イントロデューサー 古池美喜・土屋飛鳥

お問い合わせは cranagano8@gmail.com まで。
どんなことでもお気軽にご連絡ください。