CRA長野のブログをお読み下さいましてありがとうございます🍀
イントロデューサーの古池美喜です✨

4/30 sprit of guide 登竜門 にご参加頂きましてありがとうございました照れ


5歳から50代迄の幅広い年齢層にお伝えさせて頂きました。
5歳の子は恐らく最年少なのでは⁉️
しっかりと降り注ぐエネルギーを感じ、
受け取って頂けました💛

YUCARIさんによる講義の様子です。

前半は、今地球はどんなサイクルで、
私達は何をする為に生まれて来たのか講義がありました。

お昼をはさみ、15時から3本の柱を立てる伝授が1人1人に行われました。

参加者の方からご感想が届きましたので、
掲載可能な方のご紹介をさせて頂きます✨

■T.K様
息子に感想を聞いたら話してる内容は分からなかったけど楽しかったそうです。
いつもなら飽きてしまって部屋の外に出て行ったり、もう帰ろう❗を連発するんですが、今回はそういうこともなく、息子なりにゆかりさんや登竜門を受けてた方たちのエネルギーや波動が気持ち良かったんだろうなと思います。

衝撃的だったのが、三本の柱のキー🔑のことで、頭の上に何が立つと思う?って聞いたらプルパさん!と答えたのがビックリしました😲

三本の柱を立てて貰うときも字がまだ読めないので、ゆかりさんの言った言葉をしっかり復唱してて自分の言葉で柱を立ててもらえたことが嬉しいです。
立て終わったら顔が赤く染まり身体中が熱くなったのと、嬉しそうな恥ずかしそうな顔で笑ってました。

登竜門を受けた日に義母の退院予定が決まり、これからいろんな事が変わっていくので、このタイミングで息子に登竜門を受けさせられた事を嬉しく思います。

息子はまだ五歳ですが、これから長い人生の中で色んな事を経験していきますが、登竜門で受け取ったエネルギーは忘れずに過ごしていって欲しいです。

■M.K様
由香里さんのお話は、学校などでは教えてもらえないものばかりで、「うんうん❗」と何度も頷いていました。
最近感じていた悩みも含め、全てに納得がいってスッキリしました。
登竜門は、様々な方と受けることで、本を読むよりも深い学びになると思います。
そして『3本の柱』を立ててもらうと、お腹に力が入って、ふわふわ歩いてたのが、地に足ついた感覚になりました。
翌朝からは身体がビックリするくらい軽く、自分の身体じゃないみたいです。
体力があまりなかったのですが、軽すぎてこれから何でも出来ちゃいそうな気分です。

■M.M様
私はここ数年ゾンビのようでした。
幸も不幸もなく可も不可もない毎日。
誰にも必要とされてないみたい。
本当は愛されたいのに。
…なんとか変わりたくて色んなセッションを受け、色んな本を読みあさる日々を数年過ごしました。
孤独で自分を責め、思い詰める毎日。
強気を装おっていたけどとうとう、『私、なんで産まれてきたんだろう……なんで生きてるんだろう、生きてる意味あるのかな??』とまで思うようになりました。もう自分だけの力ではどうにもできない。
自分を救ってあげなくちゃ!!誰かを頼ろう!!!と考えていた時、今まで知り合った方々が、4月30日の登竜門に導いてくださいました。
訳もわからず申し込みしましたが、絶対行くべきだと言うことだけは、なぜかわかっていました。
行くまでに勇気が要ったし緊張もしましたが、ゆかりさんのクラスでは色んなことが府に落ちて、思わず涙が溢れてくることもありました。全ては自分のオーラが造り出していた世界。。。
終わってみて、『自分は絶対大丈夫』と思えました。
ずっと笑ってなかった日々でしたが、自然に笑顔になれていた自分が嬉しくて愛おしくて、軽くなった心と身体で、今なら何でもできるとさえ思えて幸せを感じました。
今まで知り合った方々のおかげで、今回ゆかりさんからのギフトを受け取り、何があっても笑顔で生きて行きます💖

■M.K様
緊張もありましたが、とても分かりやすく説明して頂き、身体にスーっと入って来ました。
時間が長かった割には、心地好い時間でした。

①手放す!解放させてあげる。今を生きる!
②自分の思っている事に素直に従って、宇宙に託す!
③目の前の事は最善で、全て受け入れる!

たくさんの気付きを頂き感謝します!
ありがとうございました。

沢山のご感想ありがとうございました💛

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

《各地登竜門のスケジュールはこちら》

【福岡】5/19(日)spirit of guide 登竜門
https://gr-creation.com/schedule/4832/

【東京】6/1(土) spirit of guide 登竜門
https://gr-creation.com/schedule/4763/

【千葉】6/30(日)spirit of guide 登竜門
https://gr-creation.com/schedule/4714/

 

お問合せ&ご予約→https://gr-creation.com/contact/

CRA healing school HP→http://gr-creation.com/


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


登竜門の次のステージ

意識の階梯でも

お会いできるのを楽しみにしております。

 

~新規クラス生募集中~
【東京】7/7(日) 意識の階梯リニューアル#16

開催日程:7/7(日)、9/1(日)、11/17(日)、1/13(月祝)、3/8(日)、5/10(日)
プログラムに参加中は、エーテルBODYを保護するエッセンシャルオイルを使用します。その料金がセミナー代にプラスされます。
措定オイル代:ステージごとにオイルが違います

詳細・お申込み→
https://gr-creation.com/schedule/4886/

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

《CRA長野 5月の個人セッション&セミナーの予定》

5/24(金) 古室友貴個人セッション

5/25(土) エンジェルチューナートリートメントヒーリングクラス

             願いを届ける fire magick 祈りとヒーリング瞑想

5/26(日) 柏屋旅館 クリスタルボウル&ヒーリング体験会


 7/28(日) 善光寺大勧進クリスタルボウルライブ
1部:クリスタルボウル演奏 4人奏
2部:音ソムリエ プレミア 18名 初公開!
3部:クリスタルボウル演奏 4人奏
総勢22名で行う幻想的な世界
長野善光寺大勧進でしか味わえない空間芸術を体感しにいらしてください。

https://gr-creation.com/schedule/4496/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


CRA healing school 長野
イントロデューサー 古池美喜・土屋飛鳥

お問い合わせ→nagano8@gmail.com
ご質問などありましたらお気軽にご連絡下さいおねがい