CRA healing school佐久のブログをお読みいただきましてありがとうございます😊

2019年1月4,5日佐久創錬センターでYUCARI学長による

奇跡のチューニングフォーク5elementsクラス
が開催されました✨



バージョンアップした内容に、長野メンバーだけでなく福岡・東京・千葉・新潟からも受講者が駆け付けました❣️

トンデモなく濃密なエネルギーが動き、デトックスも大きなクラスとなりました。

1日目のオットーチューナーでは、骨や関節を振動させる事で細胞の活性化や身体の詰まり部分のリリースを起こすのですが、
私は勘弁して〜と逃げ出したい位弱っている部分に激痛を感じました😭
でも、終わるとスッキリ呼吸が深くなり視界もクリアに✨👀


2日目のクラスでは、チューニングフォークの5elementsセッションを体験しました。
周波数とエレメントを使いこなし、さらにエネルギーワークも加わり
クライアントさんの身体の状態に合わせて予測を立てながら必要な周波数を聴かせて行きます。
クリスタルボウルとは違う奥深さを感じました。


音を身体に入れてすぐに寝息が聞こえて来る方多数☺️


ちなみに私の体感は、最近頭を使い続けてパンパンだったので水のエレメントセッションで流していただきました。
音を重ねる事にニュートラルに。


新年会も開催し、長野の地に新しい風を感じるひと時となりました。



クラスがスムーズに行くようにお手伝いして下さった長野メンバーさんありがとうございました😊

遠路お越しいただきました皆さん、学長ありがとうございました✨

たくさんの方にチューニングフォークのセッションと可能性が伝わりますように💓