CRA healing school佐久のブログをお読みいただきましてありがとうございます😊

11月14日の長楽由里花コーチによる個人セッションの感想が届きました💖

次回の個人セッションの開催は
12月4日14時・16時・18時
佐久創造館の207号室

9時30分から13時は同室にてSARI練習会
を予定して居ります。

次回のブログで参加募集をかけますので、宜しくお願い致します✨



オーラアンテナクリア二ング
のご感想

6年前に脊柱間狭窄症で手術をしました。
その影響で、膝に強い痛みがあり、よく眠れない日もあります。
専業農家なので、痛みを我慢して働いています。
辛い毎日でした。

セッション中は途中からすごく眠くなりました。
終わった後は、目がパッチリと開き、目の前がはっきりくっきりと、スッキリ見えました。
強い痛みがあった膝も、痛みがとれ、スタスタと歩けました。
その夜は、久しぶりによく眠れました。
セッションから3日過ぎた今も、わずかな痛みは残るものの、仕事も外出も膝の痛みを気にせずにできています。

セッションが終わった後、
67年間今まで沢山の人のお世話をして生きてきたけれど、もう自分の為に生きようと思いました。

☆オーラアンテナクリアニングとは☆

オーラの中にあるエネルギー的詰まりや汚れを取り除き、本来のオーラの輝きを取り戻して行きます。
当たり前だと勘違いしている心の沈みや元気が出ないと感じる状態は、オーラの状態が落ちているからなのです。



エンジェリックリリース
のご感想

大天使の名前を呼び込むと、黄色い光が上からドバーっと降り注いできました。
1ヶ月前くらいからザワザワしていた背中の辺りに、テープを剥がされるような感じの軽い痛みが何回かありました。
そのあとは時々意識がとんでいましたが、大きく、細かく、羽根が伸びていく感じがしたり、羽根の周りがメラメラと燃えているような感じがしたり、ピンクや青の光が散らばったりしていました。

セッションが終わると、ふんわりと温かいオーラに包み込まれているようでした。
ゆりかさんが羽根の絵を描いてくださいました。
私の羽根はこんな感じなのね~と、とっても嬉しかったです。
(その絵はスマホの画面にしました)
とっても楽しく、気持ちの良いセッションでした。

☆エンジェリックリリースとは☆

あなたの本来の目的を達成し人生をより良く飛べるよう、エーテル上にある天使の羽根を肩甲骨から引き出します。
ヒーラーが、大天使ミカエル・ラファエル・ガブリエル・ウリエルに繋がり目的のヒーリングを行います。
大天使のエナジーカードプレゼント付き。



SARI®︎ブラックスポットヒーリング+エーテル・アストラル体
修正のご感想

セッションを受け、特にオプションは足がどっしりと地に根が生えた感じ。
肉体とエーテルとアストラルが合体して体が1つになった気がします。
エーテルに分厚い板が張り付いていたのが取り出されてサッパリしています。
最近の頭痛も消えました。

個人セッションって素敵な時間だなぁと思いました。
今まで個人セッションを受けるときは緊急時ばかりで(笑)ギリギリまで我慢することが多々ありました。
セミナーを受けるのも良いけれど、正直セミナーより個人セッションを受ける方が好きで😌じぶんを整えることを大事にして、土台を作って着実に進んでいきたいです。
個人セッションのエネルギーは受け取れるときにしか受け取れないですね。

☆SARI®︎ブラックスポットヒーリングとは☆

プラーナエネルギーをブラックスポットに流して行きます。
SARIを受け取った方から、体の不調和の改善に多くの喜びの声が寄せられています。



皆さま、貴重なご感想と掲載許可をありがとうございました。
多くの方にヒーリングが浸透し、選択肢の一つになれれば良いなと思っています😊
CRA healing schoolの個人セッション、是非お近くに住むヒーラー達からもご体験下さいね💖