I様 トヨタ ランドクルーザー300 フィルム施工作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。

 

千葉のカーディティーリング専門店 グランツの廣瀬でございます。

 

本日の作業ですが

 

U様 ニッサン スカイライン

 

フィルム施工作業です。

 

施工したフィルムはシルフィード SC-7020です。

 

リア3面に可視光線透過率20%の断熱フィルム施工しました。

 

他のスカイラインの写真はこちらからご覧くださいませ。

 

U様 誠にありがとうございました。また何かございましたら宜しくお願い致します。

 

次に

 

I様 トヨタ ランドクルーザー300

 

フィルム施工作業です。

 

施工したフィルムはシルフィード SC-7030です。

 

リア5面プライバシーガラスに可視光線透過率30%の断熱フィルムを施工しました。

 

他のランドクルーザー300の写真はこちらからご覧くださいませ。

 

I様 誠にありがとうございました。また何かございましたら宜しくお願い致します。

 

次に

 

Y様 スバル フォレスター

 

 

フロント3面透明断熱フィルムFGR-500施工作業です。

 

他のフォレスターの写真はこちらからご覧くださいませ。

 

Y様 誠にありがとうございました。また何かございましたら宜しくお願い致します。

 

次に

 

N様 メルセデスベンツ GLB200d

 

運転席・助手席2面 透明断熱フィルムFGR-500施工作業です。

 

サンルーフ2面にはシルフィード SC-7045を施工しました。

 

他のGLB200dの写真はこちらからご覧くださいませ。

 

N様 誠にありがとうございました。また何かございましたら宜しくお願い致します。

 

明日は

マツダ CX-60フィルム施工作業を予定しております。

 

ではではニコニコ