K様 LEXUS LBX 新車 ボディーコーティング作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。

 

千葉のカーディティーリング グランツの廣瀬でございます。

 

本日の作業ですが

 

T様 ホンダ フリード 新車

 

ボディーコーティング作業です。

 

丁寧に下地処理後コーティングを施工しました。

 

 

 

他のフリードの写真はこちらからご覧くださいませ。

 

T様 誠にありがとうございました。また何かございましたら宜しくお願い致します。

 

次に

 

K様 LEXUS LBX 新車

 

 

ボディーコーティング作業です。

 

 

丁寧に下地処理後コーティングを施工しました。

 

 

アルミホイールコーティング作業

 

 

窓ガラス撥水加工作業も行いました。

 

 

他のLBXの写真はこちらからご覧くださいませ。

 

K様 誠にありがとうございました。また何かございましたら宜しくお願い致します。

 

明日は

LEXUS IS フィルム施工作業などを予定しています。

 

ではではニコニコ