LEXUS LS500h フィルム施工作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。

 

 

千葉のカーディティーリング専門店 グランツの廣瀬でございます。

 

本日の作業ですが

 

LEXUS LS500h

 

フィルム施工作業です。

 

施工したフィルムはリアガラスにはFGR-500。

 

サイド4面にはSC-7045,運転席・助手席にはFGR-500です。

 

サンルーフにはSC-7008を施工しました。

 

他のLS500hの写真はこちらからご覧くださいませ。

 

次に

 

G様 トヨタ エスティマ

 

フロントガラス1面 透明断熱フィルムFGR-500施工作業です。

 

他のエスティマの写真はこちらからご覧くださいませ。

 

 

G様 誠にありがとうございました。また何かございましたら宜しくお願い致します。

 

次に

 

K様 トヨタ プリウス

 

 

窓ガラス撥水加工作業です。

 

K様 誠にありがとうございました。また何かございましたら宜しくお願い致します。

 

次に

 

フィアット 500 新車

 

フィルム施工作業です。

 

施工したフィルムはシルフィード SC-7020です。

 

リア3面に可視光線透過率20%の断熱フィルム施工しました。

 

他の500の写真はこちらからご覧くださいませ。

 

明日は

K様 トヨタ アルファード フィルム施工作業などを予定しています。

 

ではではニコニコ