F様 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント ルーフレール磨き作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。

 

 

千葉のカーディティーリング専門店 グランツの廣瀬でございます。

 

 

本日の作業ですが

 

F様 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント

 

ルーフレール磨き作業です。

F様 数多くの施工店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。大事なお車丁寧に作業致しました。

 

磨き作業後です。

 

他のゴルフヴァリアントの写真はこちらをご覧ください。

 

F様 誠にありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。

 

次に

 

アバルト 500

 

デントリペア作業です。

 

デントリペア作業後です。

 

他のデントリペアの写真はこちらをご覧ください。

 

次に

 

フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント

 

フィルム施工作業です。

 

施工したフィルムはシルフィードSC-7003です。

 

リア5面に可視光線透過率3%の断熱フィルム施工しました。

 

そして

 

メッキモール磨き作業です。

 

 

磨き作業後です。

 

ボディコーティング作業も行いました。

 

明日は

U様 ホンダ S2000 ボディコーティング作業などを予定しています。

 

ではではニコニコ