W様 ミニ クロスオーバー ボディーコーティング作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。

 

 

千葉のカーディティーリング専門店 グランツの廣瀬でございます。

 

 

本日の作業ですがまず

 

T様 アウディ A4アバント

 

透明断熱フィルム施工作業です。

T様 数多くの施工店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。大事なお車丁寧に作業致しました。

 

フロント3面に透明断熱フィルムを施工しました。

 

 

他のA4アバントの写真はこちらからご覧ください。

 

T様 誠にありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。

 

 

次に

昨日から作業している

 

W様  ミニ クロスオーバー

 

ボディーコーティング作業です。

 

丁寧に下地処理後コーティングを施工しました。

 

アルミホイールコーティング作業

 

 

窓ガラス撥水加工作業も行いました。

 

 

他のクロスオーバーの写真はこちらからご覧ください。

 

 

W様 誠にありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。

 

 

明日は

フィアット パンダ ボディーコーティング作業などを予定しています。

 

ではではニコニコ