S様 トヨタ エスクァイア 新車コーティング作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。

千葉のカーディティーリング専門店 グランツ
の廣瀬でございます。

本日の作業ですが

アルファロメオ ジュリエッタ ボディーコーティング作業です。

丁寧に下地処理後コーティングを施工しました。


他のジュリエッタの写真はこちらからご覧ください。


次に

S様 トヨタ エスクァイア 新車

ボディーコーティング作業です。

S様 またのご入庫誠にありがとうございます。大事なお車丁寧に作業致しました。

下地処理後コーティングを施工しました。

他のエスクァイアの写真はこちらからご覧ください。

S様 誠にありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。

明日は
BMW X3 フィルム施工などを予定しています。

ではでは