S様 トヨタ プリウスα フィルム施工作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。


千葉のカーディティーリング専門店 グランツ
の廣瀬でございます。

S様 トヨタ プリウスα フィルム施工作業です。

S様 数多くの施工店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。

施工したフィルムはシルフィード SC-7008です。

リア5面に可視光線透過率7%の断熱フィルムを施工しました。

他のプリウスαの写真はこちらからご覧ください。

S様 誠にありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。

次に

VW ビートル 新車

フィルム施工作業です。

施工したフィルムはシルフィード SC-7015です。

リア3面に可視光線透過率13%の断熱フィルムを施工しました。

そして

窓ガラス撥水加工


メッキモールコーティング作業


アルミホイールコーティング作業


ボディーコーティング作業を行いました。


次に

VW パサートセダン

デントリペア作業です。作業前です。

デントリペア作業後です。

他のデントリペア作業の写真はこちらからご覧ください。


そして

ルームクリーニング作業を行いました。


明日は
VW パサート ボディーコーティング作業などを予定しています。

ではでは