I様 ホンダ オデッセイ ヘッドライト磨き作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。


千葉のカーディティーリング専門店 グランツ
の廣瀬でございます。

本日の作業ですが


I様 ホンダ オデッセイ ヘッドライト磨き作業です。

I様 2台目のご入庫誠にありがとうございます。

劣化により黄ばんでいます。

磨き作業後です。
綺麗になりました。



他のオデッセイの写真はこちらからご覧ください。


I様 誠にありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。


次に

VW ティグアン

ルームクリーニング作業



窓ガラスウロコ磨き作業



ボディーコーティング作業を行いました。
オーナー様が変わられる為に全体的にリフレッシュのご依頼でした。

明日は

Y様 VW ゴルフⅦGTI フィルム施工などを予定しています。

ではでは