VW パサート メンテナンス作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。


千葉のカーディティーリング専門店 グランツ
の廣瀬でございます。


昨日はお休みを頂き誠にありがとうございました。
今週も宜しくお願い致します。


本日の作業ですが

トヨタ クラウン

窓ガラスウロコ磨き作業です。

リアガラスです。かなりのウロコが付着しています。

磨き作業後です。
綺麗になりました。


次に


VW パサートセダン

窓ガラス撥水加工作業


ボディーコーティングメンテナンス作業を行いました。


次に

K様 ダイハツ タント コーティング作業に入りました。


K様 数多くの施工店の中から当店をお選び誠にありがとうございます。

本日は徹底的に汚れを落とす作業を中心に行いました。明日も作業します。


明日は
K様 ダイハツ タント ボディーコーティング作業などを予定しています。

ではでは