O様 VW ゴルフとN様 アウディ A4アバント コーティングメンテナンス作業 | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。


千葉のカーディティーリング専門店 グランツ
の廣瀬でございます。


本日の作業ですがまず

O様 VW ゴルフⅥ ボディーコーティングメンテナンス作業です。

O様 またのご入庫誠にありがとうございます。

一部分を修理したために、一緒にメンテナンス作業も行いました。


軽く磨き作業の後コーティングを施工しました。



他のゴルフの写真はこちらからご覧ください。


O様 いつもありがとうございます。

差し入れも凄く嬉しかったです。休憩の時に頂いて、残りは家に持ち帰ります

また何かありましたら宜しくお願い致します。


次に


N様 アウディ A4 アバント

ボディーコーティングメンテナンス作業です。


N様 またのご入庫誠にありがとうございます。

塗装面にシミが見られましたが、深いシミではありませんので軽い磨き作業で除去出来ました。

丁寧に下地処理後、コーティングを施工しました。



他のアウディ A4アバントの写真はこちらからご覧ください。


明日は
ダイハツ タント フィルム施工などを予定しています。

ではでは