M様 トヨタ カローラフィールダー フィルム施工作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。


千葉のカーディティーリング専門店 グランツ
の廣瀬でございます。


昨日はお休みを頂きありがとうございました。今週も宜しくお願い致します。


本日の作業ですがまず


M様 トヨタ カローラフィールダー ドア2枚のみフィルム施工作業です。

M様 数多くの施工店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。

お車をご購入されて三角ガラスから後方のみフィルムが施工してあったとの事で、リアドアガラス2枚施工のご依頼です。

フィルム施工後です。

施工したフィルムはシルフィード SC-7015です。
ノーマルフィルムか断熱フィルムか解らない為、高機能の断熱フィルムを施工しました。


内側からの見た目も同じになりました。
同色のフィルムで良かったです。

M様 今回はありがとうございました。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。


次に

VW パサートヴァリアント

ルームクリーニング作業


窓ガラス磨き作業




ボディー磨き作業及びコーティング作業を行いました。
オーナー様が変わられる為に全体的なリフレッシュのご依頼でした。


明日は
トヨタ アリオン フィルム施工
トヨタ マークⅡ フィルム施工

などを予定しています。

ではでは