トヨタ 新型ハイエース フィルム施工作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。


千葉のカーディティーリング専門店 グランツ
の廣瀬でございます。


本日の作業ですが

まず


トヨタ 新型ハイエースバン 新車 フィルム施工作業です。


施工したフィルムは ルミクール NS-008です。


リア5面 透明のガラスに可視光線透過率7%のフィルムを施工しました。

窓の形が少し変わりましたね。


他のハイエースの写真はこちらからご覧ください。


次に

ホンダ NBOX ボディーコーティング作業です。


丁寧に下地処理後コーティングを施工しました。



他のNBOXの写真はこちらからご覧ください。


次に

VW ゴルフⅦ GTI 新車

フィルム施工作業です。


施工したフィルムはシルフィード SC-7015です。

リア3面 ダークティンテッドガラスに可視光線透過率13%の断熱フィルムを施工しました。


そして

窓ガラス撥水加工作業



アルミホイールコーティング作業


ボディーコーティング作業を行いました。


明日は
廣瀬は午前中は私用によりお休みを頂きまして。午後からトヨタ クラウン フィルム施工など多数の作業を予定しています。

ではでは