T様 VW パサートワゴン ヘッドライト磨き作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。


千葉のカーディティーリング専門店 グランツ
の廣瀬でございます。

本日の作業ですが

LEXUS IS300h ドア1枚 フィルム貼変え作業です。

硬いものでキズを付けてしまったみたいです。


フィルム施工後です。


次に

T様 VW パサートワゴン ヘッドライト磨き作業です。

T様 数多くの施工店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。

劣化により全く透明感がありませんね。


ヘッドライト磨き作業後です。


綺麗になりました。

T様 遠い中わざわざありがとうございました。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。


次に

VW ゴルフⅦヴァリアント 新車

ボディーコーティング作業です。


丁寧に下地処理後コーティングを施工しました。

他のゴルフⅦヴァリアントの写真はこちらからご覧ください。


最後に

トヨタ プリウス

ボディーコーティング作業に入りました。

明日は
トヨタ プリウス コーティング作業
VW ゴルフⅦGTI 新車コーティング作業
VW ゴルフⅤ ヘッドライト磨き作業
など多数の作業を予定しています。


ではでは