S様 トヨタ マークⅡブリット 窓ガラス磨き作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。

千葉のカーディティーリング専門店 グランツの廣瀬でございます。


本日の作業ですがまず


ダイハツ ムーブ 新車フィルム施工作業


 
フィルム施工後です。施工したフィルムはルミクール NS-008です。

 
プライバシーガラスに可視光線透過率7%のフィルムを施工しました。

他のムーブの写真はこちらからご覧ください。


次に

S様 マークⅡ ブリット 窓ガラスウロコ磨き作業

 

このお車は以前ヘッドライトを磨いたお車です。
またのご入庫誠にありがとうございます。

 
今回はウロコ磨き作業のご依頼です。

 
 磨き作業後です。
全面のガラスを磨きました。

 
 最後にお客様のご希望でバイザーの取り付けを行いました。

他のマークⅡブリットの写真はこちらからご覧ください。


次に


VW シャランの作業に入りました。

 


そして

S様

 

差し入れありがとうございます。
また何かありましたら宜しくお願いいたします。


明日は
トヨタ マークX フィルム施工作業など多数の作業を予定しています。


ではでは