トヨタ マークⅡブリット ヘッドライト磨き作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。


千葉のカーディティーリング専門店 グランツの廣瀬でございます。


今朝は頑張って雪かきをしました

凄かったですね雪


本日の作業ですが

トヨタ マークⅡブリット 

 
ヘッドライト磨き作業。


 
劣化により濁っています。


 
ヘッドライト磨き作業後です。

他のマークⅡブリットの写真はこちらをご覧ください。

S様 ありがとうございました。また次の作業お待ちしていますね


次に

VW ゴルフⅤヴァリアント

 
メッキモール磨き作業


 
かなり濁っています。

 
半分だけ磨きました。全然違いますね。

 

他のメッキモール磨き作業はこちらからご覧ください。

このゴルフヴァリアントは他に


 
リアガラスのフィルムが切れていたために貼変え作業を


 
剥がすと一面糊・・・。


にしても質の良くないフィルムでした。。。
しかも今時紫色に・・・。


 
フィルム施工後です。


更に

 
 
ルームクリーニング作業

 
窓ガラスウロコ除去作業を行いました。

明日も作業があります。


明日は
VW ゴルフヴァリアント 各種作業
トヨタ アルファード コーティング作業
ボルボV70 ヘッドライト磨き作業

などを予定しています。


ではでは