ジェットバック コーティング作業など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。


千葉のカーディティーリング専門店 グランツの廣瀬でございます。


皆さんのところは雪はどうでしたか?

こちらは少し積もるくらいで問題はありませんでした。


昨日完了したパサートを外に出しました。

 
すごく輝いています


で、
本日はエスティマのコーティング作業を予定していましたが、雪の影響で急遽中止に。


ですので他の作業を


まず

VW ゴルフ ドアモール施工


施工前です。


 
施工後です。

 
全てのドアに施工しました。


その後

VW ゴルフⅥ ボンネットのみ磨き及びコーティング作業と他の部分のメンテナンス作業です。



 
ボンネット部分に何か当ってしまい傷になってしまいました。
この部分を磨いてコーティングを施工します。

 
作業後です。

 
ボンネット以外の部分はメンテナンス作業を行いました。


そして

バックバック コーティング作業




上を擦ってしまったみたいです。

細かなキズは修正出来ますが、深いキズはどうしても残ってしまいます。

 
作業後です。
深いキズも殆ど解らないくらいになりました。

 
艶々になりましたね

明日は

フィアット パンダ コーティング作業
トヨタ クラウン フィルム施工作業

などを予定しています。


ではでは