トヨタ マークX フィルム施工など | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。


千葉のカーディティーリング専門店 グランツの廣瀬でございます。


本日は大変寒い1日でしたね


今日の作業は


トヨタ マークX フィルム施工作業


施工したフィルムはルミクール NS-008です。

 
ソフトプライバシーガラスに可視光線透過率7%のフィルムを施工しました。

他のマークXの写真はこちらからご覧ください。



その後
トヨタ プリウス 新車フィルム施工作業


施工したフィルムはルミクール NS-015です。

マイナーチェンジ後初です!

 
ソフトプライバシーガラスに可視光線透過率13%のフィルムを施工しました。



その後
先日から作業している

VW パサートワゴンのルームクリーニングが完了しました。


作業後です。


 
綺麗になりました。


 
細かな部分も綺麗です。


他のパサートの写真はこちらからご覧ください。

このパサートはこの後ボディー磨き作業も行います。また後日更新します。



只今の予約状況ですが

1月31日以降の予約を受付中でございます。


ではでは