Y.Kobayashi様 VW ゴルフⅤ GTI コーティング作業他 | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。

千葉のカーディティーリング専門店 グランツの廣瀬でございます。


本日は更に寒いですね・・・。



今日の作業は


 
トヨタ クラウン フロントガラスのウロコ除去作業。



少しウロコが付着しています。



 
磨き作業後です。
綺麗になりましたね。



その後

ホンダ オデッセイ ヘッドライト磨き作業



 
濁っています・・・。



 
マスキングをして磨きます。

 
磨き作業後です。綺麗になりました。



その後
Y.Kobayashi様 VW ゴルフⅤ GTIの磨き作業の続きからコーティング作業にはいりました。



磨き作業の続きから行います。


 
磨き作業後、洗車・脱脂後の塗装面です。
この綺麗な状態にコーティングを施工します。

 
未塗装の樹脂パーツ部分にコーティングを施工します。
左が施工前、右が施工後です。



 
アルミホイールにもコーティングを施工しました。


他のゴルフⅤ GTIの写真はこちらからご覧ください。
写真が大量にアップしてあります。


明日は
ゴルフ GTIの細かな作業および仕上げ。
VW クロスポロの軽くルームクリーニング作業
トラックにステッカー貼りを予定しています。


ではでは