VW ポロ GTI 窓ガラス撥水及びアルミホイールコーティング作業 | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。


千葉のカーディティーリング専門店 グランツの廣瀬です。


今週も頑張りましょうね


今日はまず

昨夜施工したゴルフのフィルムの仕上げから


施工したフィルムはルミクール NS-020 レギュラースモークです。


 
透明のガラスに可視光線透過率20%のフィルムを施工しました。

完了してお車を戻そうと思ったら助手席に見られた物が・・・。

確認すると

「あっそうだった」っとの事で


 
追加でフィンガープロテクションフィルム施工。


施工後です。
これ地味に難しいんですよ


他のゴルフ コンフォートラインの写真はこちらからご覧ください。



その後

VW ポロ GTI

 

新車の窓ガラス撥水加工とアルミホイールコーティング作業です。



 
丁寧に下地処理後撥水剤を塗っていきます。



ホイールも下地処理をしてコーティングを施工します。


 
アルミホイールコーティング後です。

 
作業後です。

 

他のポロGTIの写真はこちらからご覧ください。



今日はVWのお車が二台でした。

 
VW ゴルフ コンフォートラインとVW ポロ GTIです。



昨日やっと我が家にもクリスマスツリーが登場です

DCF00139.jpg 
上の娘がまだ小さい時に泣いて買ったツリー
今年も出て来ました

地味にでかいです・・・。家の奥さんよりでかいです・・・。
奥さんがチビなだけか


明日は
トヨタ ヴェルファイア フィルム施工
トヨタ カローラ コーティング作業

を予定しています。


ではでは