祈りの言葉 | CRA healing school 長崎

CRA healing school 長崎

~私たちの願いは天に届き、この地に光が創られていく~

CRA healing school 長崎のブログにお越しくださいましてありがとうございます。

 

8月9日(金)が近付いてまいりました。

 

この日に「祈りと浄化」クリスタルボウルライブを行います。

CRA healing schoolの長楽由里花です。

 

 

 

 

8月9日 長崎原爆投下記念日に長崎県立美術館でクリスタルボウルライブを

開催することが決まった次の日。

 

 

 

 

お休みの日で、

 

朝起きてこの企画のことを考えていました。

 

ずっと、言葉が聞こえていました。

 

「んっ?」と思って家の中の用事を済まそうとするのですが

 

また、言葉が聞こえて来ました。

 

 

 

 

 

 

自分の中の苦しみから目をそらさないこと

 

自分の悲しみはこの世界の悲しみ

 

内側の苦しみは 地球の苦しみ

 

 

 

奥底に持ったままでは

 

先に進めないよ

 

 

 

 

自分の中で見て見ぬ振りをしている

 

内側の奥底にある苦しみや、悲しみを解放すること

 

 

 

開くこと

 

 

 

そうすれば、音が深く癒してくれる

 

 

 

みんなの内側が癒されれば

 

 

 

みんなの内側に光が差しこめば

 

 

 

目の前の世界は変化していく

 

 

 

世の中は変化していく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、ちゃんと受け止めなきゃいけないやつよねあせる

 

 

と慌てて思いパソコンの前に座ると

 

 

 

 

 

一気に祈りの詩が降りてきました

 

 

 

 

「祈りと浄化」

 

 

 

 

今日 この地を浄化します

 

今日 この日を浄化します

 

- - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

私の願いは天に届き、この地に光が創られていく。

 

私の願いは天に届き、この地に光が創られていく。

 

私の願いは天に届き、この地に光が創られていく。

 

(一部抜粋)

 

 

 

 

代表して 言葉を受け取ったので

 

皆さんにお渡しいたします。

 

 

 

その詩を 皆さんで天に届けます。

 

言葉は音、

 

そして音はエネルギーだから

 

 

 

 

天からの祈りの言葉を

 

みんなで

 

自分の願い、自分の希望も素晴らしいけれど

 

この日は、それを一旦横において頂いて

 

 

 

 

 

おおっぴらに

 

惜しげも無く

 

長崎の癒しを

 

長崎の平和を

 

世界の癒しを

 

世界の平和を

 

地球の平和を

 

生きとしいけるもの全ての幸せを

 

 

 

 

大真面目に

 

全員で祈ります。

 

 

 

 

参加者全員で、本当に心の底から

 

世の中の平和を祈ってみませんか?

 

 

 

 

一人一人の想いと、クリスタルボウルの

 

宇宙に 天に 届くバイブレーションで

 

あたり一面

 

そして皆さんの奥深くに希望を

 

 

 

3年前の8月6日にYUCARIさんがヒロシマで祈りのクリスタルボウルライブを開催されました。

 

今年は、ナガサキの地ででクリスタルボウルを奏でます。

 

 

 

 

**○○○**○○○**○○○**○○○**○○○**○○○**○○○**

 

~長崎「祈りと浄化」クリスタルボウルライブ ご案内~

 

日時:令和元年8月9日(金)

場所:長崎県立美術館 ホール

奏者: 長楽由里花(ちょうらく ゆりか)

 

黄色い花第1部 10:50~12:30  定員40名          

11:02 原爆投下時間黙祷             

祈りの言葉             

「祈りと浄化」クリスタルボウルライブ 

 

午前の回は子供さんの参加OKです。

大人 4,320円 (子供 幼稚園未満大人と同じスペースにつき無料。)小学生 2,160円

 

♫持ってくるもの

ヨガマット、大判バスタオルなど下に敷くもの(床に横になって聞いて頂きます)
水分補給用の飲み物(水が適しています)

 

黄色い花13:00~14:00

~ランチ〜

お昼はEimy’s Kitchinの

体に優しいお弁当をご購入いただけます。

事前予約制なので、ぜひぜひこちらも合わせてご注文くださいね♪

カートにて注文受付中です。

ご希望の方は「あり」のチェックをお忘れなく合格

当日、人気の豆腐キッシュや豆腐シフォンも持ってきていただく予定ですのでお楽しみに音譜

お弁当は当日お支払になります。500~600円予定

  

黄色い花第2部 14:00~16:00 

お話会&サウンドヒーリングの体験会 

ヒーラー歴25年の長楽由里花さんといろんなお話をしつつ

CRAhealing schoolで学べるヒーリングツールをご体験いただける

特別なワークショップとなっております

参加費 2,160円

 

黄色い花第3部 18:00~19:30 定員40名       

「祈りと浄化」クリスタルボウルライブ          

「祈りの言葉」とクリスタルボウルの倍音の波の癒し

クリスタルボウル演奏会

こちらは大人の方のみのご参加となっております。

参加費 4,320円

 

♫持ってくるもの

ヨガマット、大判バスタオルなど下に敷くもの(床に横になって聞いて頂きます)
水分補給用の飲み物(水が適しています)

 

クローバーお申し込みはこちらから

https://gr-creation.com/schedule/5984/

 

時を経ても残る哀しみを浄化させ

平和への祈りを天に届けてまいりましょう。