ダイニングフェア最終週!! | クラスティーナ 目黒店

クラスティーナ 目黒店

インテリアショップが立ち並ぶ通称家具屋通りと呼ばれる目黒通り沿いに位置するクラスティーナ目黒店は、都心のオシャレな目黒の中でも都会的なモダンインテリアをお楽しみいただけるインテリアショップです。

こんにちわんこ~しっぽフリフリ黄色い花

 

 

先週のブログの予告通り

沖縄に3泊4日で行って参りました波

 

 

 

沖縄の気温はまだ31℃もあり

夏~でした晴れ

 

 

 

 

宿泊したホテルのお部屋はオーシャンビュ-で

最高でした11

 

 

沖縄では海を見ながらサイクリングしたり

 

 

 

 

 

 

鍾乳洞カフェでお茶したり

 

 

 

古宇利島という離島へ行ったり

 

 

海を一望できる温泉へ行ったり

 

サンセットカヤックをしたりとかなり楽しみましたにこ1

 

秋の沖縄は安いですしいい感じに夏なので

かなりおススメですてへぺろpetit onpu2

 

 

話は変わりまして・・・

ダイニングセットのお買徳なセールはあと3日!!

 

お引越しの方、お買い換えの方

 

クラスティ-ナ目黒店までお急ぎくださいこげ茶白八分音符

 

Instagram >