新商品ベッド・目黒店入荷 | クラスティーナ 目黒店

クラスティーナ 目黒店

インテリアショップが立ち並ぶ通称家具屋通りと呼ばれる目黒通り沿いに位置するクラスティーナ目黒店は、都心のオシャレな目黒の中でも都会的なモダンインテリアをお楽しみいただけるインテリアショップです。

だいぶ暖かくなってきた今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

少し前になりますが、休みの日を利用してわたくし、家族でとある場所に

出かけてきました。。。その場所とは・・・・・



なんと、アンデルセン公園です!・・・・・・・えっ、どこ?思われる方、


船橋市民の方には知れ渡っている(当然ですが)、今、話題の公園です。


公園に入ると最初に現れるのが、こちら

巨大な風車・・・中に入ると、風車のミニチュアや説明書きなどがありました。



その先を進むと池を渡る橋があり、池ではボートも乗れます。



そしてその先に広場がありますが、この日は天気が良く、テントがいっぱいでした。



アスレチックもあり、巨大滑り台もあり、結構楽しめます。

滑り台の上から見ると意外と距離がありました。



ですが、わたしは、

食べ物の方が気になり、気がつくと、つい食べておりました。


そして、なんとこの日は偶然にも無料で観覧できるこんなイベントが


わたくしの大好きなあの方たちが、ついに見れるのですね・・・・。

その方達とは・・・・ドゥルルルルルルルル・・・・・・・バン!(白目)


はい!ピスタチオです!

いや~、無料ライブが偶然にもこんな天気の良い日に見れて感激でした。

皆さんも、ぜひ一度、遊びにいかれて見てはいかがでしょうか・・。




さて、本日、目黒店にもようやく、あのベッドが入荷です!

すでに他店舗ブログでご紹介済みですが、目黒店でも紹介させて下さい。


S10029(ベッド・ダブルサイズ)
幅154×奥行211.5×高さ89
¥108,000(税込) 送料別途


ベッドコーナー
のレイアウトも変えて良い感じになりました。
ヘッドボードの感じもシンプルで良いです。

床からの脚の高さもありますので、お掃除ロボット・ルンバもOKですね


ぜひ、目黒店に見にいらして下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。