ベッドについて | クラスティーナ 目黒店

クラスティーナ 目黒店

インテリアショップが立ち並ぶ通称家具屋通りと呼ばれる目黒通り沿いに位置するクラスティーナ目黒店は、都心のオシャレな目黒の中でも都会的なモダンインテリアをお楽しみいただけるインテリアショップです。

こんにちわんこ~みるきぃハート




だんだん暖かくなってきましたね~y♪

春だとウトウト・・・しちゃいがち・・・


寝ても寝ても眠たい・・・


そんな方結構いらっしゃるのでは???


睡眠の費やす時間は人生の3/1といわれる程っモフィ / ケリー!!

睡眠時間は大事ですよね~耐える人


ベッドを買い換えよう!!と思っても
世の中にはマットレスの種類がた~くさんあって
困ってしまう・・・と思ってるあなた!!!


クラスティ-ナのBEDを是非お勧め致しますバレエ♡



なぜかと言いますと・・・


快眠できるマットレスとは「理想の寝姿勢をキープできる」こと

直立した姿勢の時、背骨はなだらかなS字を描いています。この直立したままの姿勢が横になっても自然と保たれているのが一番理想的な姿勢。硬すぎて体の凸 部が圧迫されたり、柔らかすぎて沈んでしまいS字ラインを崩してしまうと身体にストレスがかかり、寝返りが増え、良質な眠りを妨げる原因となります。寝姿 勢に合わせて身体にフィットしてくれるマットレスを選ぶことが快眠へのカギです。

身体にフィット=体圧分散ができている

体圧分散とは、体に部分的にかかる圧力を少なくし、全身へ均等に分散させること。体圧分散が上手にできると、凸部の圧迫が軽減され、寝返りも減り、快眠へ とつながります。身体の凸凹に合わせてしっかりと支えてくれて、体圧を均等に分散してくれるマットレスを選ぶことが重要です。

一般的なマットレスよりも余裕を持たせたサイズ展開

マットレスのラインナップは一般的なものより大きめなヨーロッパサイズを選択しています。寝る面積がわずか数センチ増えただけですが、睡眠時にはこの差が 寝心地に大きくかかわってきます。部屋全体の割合からすれば微々たる面積ですが、睡眠スペースとして考えると予想以上の効果を上げます。これは室内空間の 最も効果的な活用方法と言えます。

圧倒的な生産能力と数々の実績を持つ工場で製造

「STYLUTION」は、広大な敷地の中に年間100万本のマットレスの生産が可能な最新設備が整っており、アジアにおいて圧倒的な生産能力を持つトッ プメーカーとして世界的な地位を確立しています。最高の能力と高い品質を均一に保つために最新の製造機械を揃え、ISO9001・ISO14001など、 様々な国際規格を取得し、常に品質の改善に取り組んでいます。

長年にわたる一流メーカーとのライセンス契約

アジアにおいて20年以上にわたり、継続的に欧米のマットレスを製造し続けているメーカーは他にはありません。この実績は品質の良い製品を作り続け、各企業との信頼を築いてきた証です。

一流ホテルへの納品実績

「STYLUTION」のマットレスは世界的にも信頼のある数々の5つ星ホテルのみならず、ホテルのデザイン、プランニング、マネジメントも手がけ、トータルで空間の提案を行っており、そこで培われたノウハウはマットレスの開発に惜しみなく生かされています。

直立した姿勢の時、背骨はなだらかなS字を描いています。この状態を維持するのが、マットレスの役割です。身体に合っていないマットレスを使用すると、肩 こりや腰痛の原因にも。クラスティーナのオリジナルマットレスは、正しい寝姿勢をキープし、すべてのニーズに対応できる4種類をラインナップ。




ポケットコイルマットレス

身体からの圧力を一番受ける腰・お尻部に太めのコイルを使い、マットレスの中央部をやや硬めに仕上げることで、背骨のカーブを自然にし、体圧を上手に分散させ、身体の負担を軽減します。

●厚みを抑えたスリムタイプ

厚みを抑えた分、通常より太めのスプリングを使用することで十分なサポート力が得られます。

●夏冬用両面使用

夏は通気性のいい3Dメッシュ生地で爽やかに、冬はニット生地で暖かくお休みいただけます。



いかがですか~??
だんだんクラスティ-ナのBEDが欲しくなってきたんではないですか~??ハートハート









実は私・・・半年前まで一万円くらいの安いマットレスをつかっていて
寝れればなんでもいいやぁ~うんどうせどれも一緒だろう~キラッ


と思っていました・・・。
寝ても疲れが取れないのと朝起きると首や肩が凝っていたり頭痛がしたり・・・
自分の寝相がわるいのかな~位にしか思っていなかったのですが
半年前にクラスティ-ナのBEDに変えた所・・・ほんっとに眠れるようになりましたお願い!!
寝坊する事もしばしば・・・www



長時間寝ても寝疲れが全くなく朝起きた時の体の重さが全然違います手


皆様もベッドを変えて新生活をスタ-トされてみてはいかがでしょうか??





ちなみにSORA君もベッドが大のお気に入り笑顔





死んだ様に寝れるとはこういう事をいうんでしょうね・・・ドキドキ


目黒店ではお試しができるので是非お立ち寄りください音符



皆様の御来店心よりお待ち申し上げておりますjl