目黒店アウトレット | クラスティーナ 目黒店

クラスティーナ 目黒店

インテリアショップが立ち並ぶ通称家具屋通りと呼ばれる目黒通り沿いに位置するクラスティーナ目黒店は、都心のオシャレな目黒の中でも都会的なモダンインテリアをお楽しみいただけるインテリアショップです。

まだまだ、寒い日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。雪


南町田本店のアウトレットセールが大好評を頂いておりますが、


目黒店でも、展示品現品セールを数点、実施しております。打ち上げ花火


今回オススメは・・・・






まだ展示されてさほど長くない、


RL10008+RL10007+RLO00001ソファーの組合せ(幅2740)


\128,000のセットが






20%オフ→¥102,400


こちら、かなり状態良いです!早い者勝ちですね。走る人




そしてダイニングテーブルも欲しいところ・・・・







こちらは、なんとチェアー2脚セット(D10088:幅100+D20086)で通常¥59,000が・・・


20%オフ→¥47,200



え~、リビングダイニング主要アイテム揃ったところで・・・・



あとは、TV台もあれば、リビングOKなんだけど~・・・


「ございます!TV台!」ロケット






キースシリーズのTV台、L40049(幅1500)通常¥61,000が・・・


30%オフ→¥42,700





後は、ベッドもあれば寝室も問題ないのに・・・・


「なんと、今回はございます!ベッドも!」





こちらはシングルベッド+マットレスのセット

BS10002+S60051(ベッドフレーム:幅1010:奥行2160:+マットレス)が2セットとなります。

通常、2セットで¥168,000のところ、



20%オフ→¥134,400



なんと、これでリビング・ダイニング・スリーピング(寝室)全て、セール品で揃えられます!


ぜひ、目黒店にもいらっしゃって下さい!


スタッフ一同お待ちしております。音譜