あけましておめでとうございます。 | クラスティーナ 目黒店

クラスティーナ 目黒店

インテリアショップが立ち並ぶ通称家具屋通りと呼ばれる目黒通り沿いに位置するクラスティーナ目黒店は、都心のオシャレな目黒の中でも都会的なモダンインテリアをお楽しみいただけるインテリアショップです。







あけましておめでとうございます!!
今年もCrastinaを宜しくお願い致します。


目黒スタッフの今年の抱負を聞いてみました~合格

小松店長
新しい事にチャレンジする年にするビックリ山

高橋主任
お客様により一層、満足して頂けるご提案を目指しますビックリ山

杉村さん
楽しく仕事をするビックリ山

末永
肩の凝りをとるビックリ山

目黒は今年も一丸となってお客様をお迎え致しますかお小さいハート



皆様は年末年始どのようにお過ごしになられましたか??

私は奈良県までわんこと車で行き・・・




鹿に餌をあげてきました~




年始は初日の出クル-ズに参加し

初日の出を見てきました~












いい一年になりそうですぷ♡





そしてそして1月のキャ-ンペ-ンは・・・





かわいいクッションプレゼントまる




どんなソファにも合いそうですよねw



ソファをご検討されてるかたは
ぜひこの機会にお買い求めくださいませb!

最後に・・・
目黒店のお姉さまが
卒業致しました・・・グスン





堀口さんは卒業し寂しくなりますが
目黒店はこれからも元気いっぱい
お客様をお迎え致します羊!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げておりますソーセー人じゃがいも【鏡餅】