愛するペットのためのソファ&キャットタワー! | クラスティーナ 南町田本店

クラスティーナ 南町田本店

Simple & Modern Furniture Collection

ブログをご覧の皆様こんにちはニコニコ

すっかり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

11月は「いい〇〇の日」がたくさんありますね、特に11日や22日は記念日だらけです。

個人的には1111、で「ベースの日」が好きです。弾けないですけど・・・。

 

 

そして11月22日は、ワンワンわんわんにゃんにゃんにゃーで「ペットに感謝をする日」だそうです。

Crastina南町田本店、1Fにこんなに可愛いペットソファとキャットタワーが並んでいます。

可愛いが渋滞。

 

上:キャンティ

メインカラー9色とポントカラー9色が選べる合皮のソファ。

奥のレギュラーサイズ(幅77×奥行49cm)と、手前のミニサイズ(幅64×奥行42)の2サイズ展開です。

 

下:マノン

手触りがきもちいいファブリックタイプ。メインカラー3色と、ワンポイントの2本のラインは本革で2色から選べます。

 

 

ネコちゃんへはキャットタワーをどうぞ。

 

:ツムギ

高さ83cm。全5色から選べます。

小さな子や足腰が弱ってきた高齢の子も使えるミニタイプ。

一番上がベッドになっています。

 

 

:ラージタイプ

高さ141cm。レザー仕様(合皮)でモダンなお部屋にピッタリ。

全9色からお選びください。

 

ポールはそれぞれ麻(ベージュ)とビニロン(ホワイト)から選べますので

お部屋やメインカラーと組み合わせてお選びいただけます。

爪とぎが出来るようになっているので、ソファ(ヒト用)やお家の壁がバリバリになる心配も減る・・・はず!

壁や家具を爪とぎでぼろぼろにされないコツは、爪とぎアイテムを十分置いてあげる事、だそうですオッドアイ猫

 


愛するペットたちのために、可愛いソファとキャットタワー、いかがでしょうか。

受注生産のため、約3週間程いただいておりますが・・・クリスマスプレゼントにも良いかも。

 

なお、画像の猫と犬(と、ライオン?)は付属しません。あしからず(笑)

 

 

!!インスタグラムも毎日更新中!!

 キラキラInstagramキラキラ

■□■□■□■□■□■□■□■□■
クラスティーナ南町田本店

〒194-0004

東京都町田市鶴間8-11-12

TEL:042-788-3777

FAX:042-795-7080

Mail:honten@crastina.co.jp

HP:www.crastina.co.jp 

■□■□■□■□■□■□■□■□■