カフェブース | クラスティーナ 南町田本店

クラスティーナ 南町田本店

Simple & Modern Furniture Collection

皆さまこんにちはニコニコ

最近、クラスティーナ南町田店ではカフェブースコーヒーがリニューアルされましたラブラブ

 

         

 

様々なテイストで空間を提案している当店ですが3Fのカフェブースは、ついついくつろぎたくなってしまうようなのインテリアに囲まれています芽音符

 

こちらのキューブというソファは一目見てみれば目クッションに包まれることが想像できるでしょう?heart

 

   

       

 

他にもオールドチークを使った家具など、本当に自然が感じられますえへ

こういった家具は全てが一点もので全く同じ木目などは存在しませんのでよりプレミアム感がしますね音符ハート。

木は何より人が落ち着ける素材ですし、傍にあるだけで和みますよね男前ありがちなキラキラ

ぜひ一度お立ち寄り下さい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

インスタグラムも更新中さくら。

Instagram

■□■□■□■□■□■□■□■□■
クラスティーナ南町田本店

〒194-0004

東京都町田市鶴間8-11-12

TEL:042-788-3777

FAX:042-795-7080

Mail:honten@crastina.co.jp

HP:www.crastina.co.jp 

■□■□■□■□■□■□■□■□■