今日から一週間雨雨みたいですね。


なんだか最近は日傘なのか雨傘なのか、どっち持ち歩いていいか分からないお天気ですよねうへー


まあ、雨傘兼用日傘を持っていこうって感じですね・・・・・




さて、私事ながらなんだか人と集まる事が大好きで、常にイベントきらきら!!に目を光らせておりますおんぷ


ただしっえ~!!。。。。


今日からずっと雨なんですよねぇ。。。



なので、本日はキラキラホームパーティキラキラグッズをご紹介したいと思います。


つまり、自分がほしいものですかお



まずは、こちら右矢印右矢印右矢印

 

クラスティーナ 南町田本店-handson

  “ハンズオン”


めちゃくちゃ可愛くないですかっ好


これサラダボールなんですけど、手の形したサーバーがついているんですビックリ


これでサラダもったら、人気者まちがいなし!!



次は♪



クラスティーナ 南町田本店



    “talking”


これは調味料入れなんですビックリ


こんなかわいいのがパーティーの片隅にあったら、さりげなく素敵ですよねっ




そして最後は、コースタービックリ



クラスティーナ 南町田本店



これは、お洒落だし、役立つし、あるだけで華やかですねアゲ↑↑



以上♪自分がほしい物。。。。ではなくて。。。


キラキラホームパーティキラキラグッズのご紹介でしたう