登龍門 全部のわたしを開くスタートライン | salon de hagita 広島本店

salon de hagita 広島本店

salon de hagita広島本店では、ヒーリングセッション、クリスタルボウルライブ、ワークショップ、各ヒーリングクラスなどを開催しています。
ヒーリングで人生を変化させていきましょう。


salon de hagita 広島本店のブログへようこそ飛び出すハート


明日は

広島本店で!

対面の登龍門が開催されます。




登龍門とは?

本当のあなたが生きるスタートライン。


信じられないかもしれませんが、
わたしがわたしと思っているものは、
ほんの一部分です。

だけど人生で起きている様々なことは
あなたの全部が影響した結果
現れていること

多くの方は
それを部分的なわたしで対処している

これまでの教育や社会では
その存在も使い方も教えてこられなかった
本当のわたし





小さな窓から見える空は曇り空
今日はお出かけはやめておこうかな

でも
扉を開けて外に出たら
実は外は暖かく青空が広がっていて
外に出かけて新たな出会いに恵まれた・・・


これはその人の意識のはなし

意識は行動と現実を変える




小さな窓(一部分のわたし)から世界を見ているか
外に出て(全部のわたし)で世界を見ているか

全部のわたしで生きたとき
これまでの人生の点と点がつながっていく

未来は変わる



12/12(火)

どうぞ広島で対面で行われる登龍門に

お越しください。


扉はすでに用意されています。


扉から外に出て

本当のわたしで生きるために






。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

12/12(火) 【広島本店】spirit of guide 登龍門

対象 本受講:どなたでもご参加いただけます。
再受講:中学生以下のお子様が本受講でご参加の場合のみご参加いただけます。

定員数
18名

開催日時
2023年12月12日(火) 10:00~17:00

持ち物
筆記用具、ノート 昼食

会場 
salon de hagita 広島本店

住所:広島県東広島市高屋町小谷1949-2
※ JR山陽本線 白市駅より徒歩7分

🔻お申し込みと詳細はこちら






虹楽しみながら、迷いも吹っ飛ぶ虹

クリスマス特別ワークショップ


-------

クリスマススペシャルワークショップ 2daysスケジュール

-------


クリスマスツリー12/16(土) YUCARI HAGITA クリスマススペシャルワークショップ2023①

《第1部 10:00~12:00》

ラベンダービューティーマジック2023 宇宙のエネルギーを取り込む クラウンチャクラ用シャンプー

▽詳細ページはこちら


《第2部 13:00~17:00》

聖なる魔法の宝箱〜現実化の赤いノート

🈵満席御礼!


《第3部 19:00~21:00》

妖精Night神殿2023 新たな年を迎えるために

▽詳細ページはこちら


クリスマスベル12/17(日) YUCARI HAGITA クリスマススペシャルワークショップ2023②

《第1部 10:00~12:00》

YUCARI HAGITA スタディクラス キリスト意識を学ぶ2023

▽詳細ページはこちら


《第2部 14:00~16:00》

YUCARI HAGITA キリスト意識光線 Light Diffusion

▽詳細ページはこちら


《第3部 18:00~21:00》

YUCARI HAGITA キリスト意識 公開チャネリング

🈵満席御礼!



宝石赤salon de hagitaのHPはこちらから

https://salondehagita.com/





🌌​宇宙からの招待状🌠


宇宙からあなたに届けられる特別な招待状

 \  登龍門 /


12/12(火)は広島本店開催です!

エネルギーの源泉に飛び込みに来てください❣️


お申し込み・詳細はこちら🔻




​無農薬⭐️エネルギーたっぷりお野菜


食べた瞬間、他の野菜と違うのがわかる!

クリスタルボウルを聴かせて育てたお野菜たち



🔻詳しくはコビト農家ブログで!




子どもの才能をひらく⭐️フリースクール


 

フリースクール 【ブルーム】

BODY・MIND・SPIRIT

どれも私たちひとに欠かせない部分

バランスがとれていくとき、本当の才能が開花していきます。

 

音楽療法/色彩療法/感覚療法/農業体験/ハンドケア/パソコンスクール/英会話スクールを中心に、体全身で学んでいただきます。

 

 

宝石赤salon de hagitaのHPはこちらから

https://salondehagita.com/