こんにちは✨
🌈salon de hagita千葉のブログへようこそ🌈

 

2023年新しい年を迎えてあっという間に1月も後半になりました。
卯年ですのでフットワーク軽くタタタタッと駆け抜けていきたいと思いますニコニコ
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

世の中の流れは新しい時代へ向けて色んな現象が起きているように思います流れ星

皆さんはいま
元気に過ごせていますか
良質な睡眠がとれていますか
職場の人たちと良好な関係ですか
家族と仲良く過ごせていますか
夢や希望はありますか


なにか一つでもあなたの気持ちを重くしていることがある、
より良い人生を送りたいと思っている、
平和な世の中になればいいな、でも何をしたらいいのか分からない、
そんなあなたへ

音譜クリスタルボウルライブをお勧めします音譜

クリスタルボウルライブはヨガマットの上にごろりと横になっているだけですが
美しい倍音が私たちの肉体の細胞を振動させてもともと持っている

生命力を活性化してくれますキラキラ
ついつい考えてしまう余計な思考もザバッとそぎ落としてくれるので
終わった後はスッキリキラキラ

今月は千葉県内2か所で奏者 古室友貴によるクリスタルボウルライブ開催です。

 

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

 

1/28(土) 古室友貴 クリスタルボウルライブ~調和する未来をつくる~

1部 満席

2部 残席1となっております、お急ぎください💦

 

 

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

 

1/29(日) 古室友貴クリスタルボウルライブ~木更津の地に光を降ろす~

 

 

 

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

 

そして今年も3/5(日)善光寺大勧進にてクリスタルボウルライブ開催です✨

【クリスタルボウル 音と花の世界】

ご予約受付中ですガーベラ

 

 

 

どなたでもご参加いただけます。

お気軽にご参加くださいおねがい

お待ちしております!!